『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

ルークちん

2018年04月02日 | ルーク&マリン&クー

 

25日の日曜日には、ルークとQooちゃんとお花見にも行きましたよ。

今年は暖かくて、気持ちの良い日が続きましたね。



  


ちゃんと自分で歩いてます✨


  


 

 

でも、4月1日の日曜日は無理をさせたくないので行きませんでした。





  


両手を前に出してキョンシーごっこです(笑)


31日土曜日の検査の数値は、更に悪くなっていました。
生きているのが不思議だとも言われました・・・・・

 

ご飯も食べないし、お水も飲まないので、針のない注射器で強制受給です。

栄養剤のコーンスープやチーズ風味のゼリー。。。色々試しています。


でも、頑張って今日も少しだけお散歩しましたよ。



  


早く元気になるといいね。

 

 

 

.



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2018-04-02 19:18:57
ルーチン いっぱい抱っこしてもらって パパさん、ミー姉に た~っぷり甘えるんだよっ❤
私も ルーチンのそばに行きたいけど 無理なので 少しでも 具合が良くなるよう 祈ってます
返信する
Unknown (nonmama)
2018-04-02 21:11:06
ルークくん、ご飯食べたくないんですね(。´_`。)
急に暖かくなって負担もあるのかな。
お口に合うものが見つかると良いきっかけになりそうですが、それも長く続かないようですよね。
応援してますよールークくん!
返信する
Unknown (マダムK)
2018-04-04 09:04:45
ルーちん クーちゃんと一緒にお花見お散歩できて ほんとに良かったわね~
パパに抱っこされて いっぱいパワーをもらってね
食べられるものが少なくなってくるけれど お口から食べるのが一番だから
いつまでもお散歩できるように… 元気になれるように 心から祈っています
パワーも送りますね~☆☆☆・・・

返信する
Unknown (ルーシーママ)
2018-04-05 22:18:23
ルーチン綺麗な桜が見れてよかったですね。
いいお顔をしてちゃんと自分て立って。。。
でもご飯もいらない、お水もいらないって心配で
なりません。
ミー姉さんも一喜一憂の毎日だとお察しします。
ルーチンが少しでも食べれるようになって早く
元気が戻ることを願いお祈りしていますね。
ルーチン、頑張るんだよ〜💪
返信する

コメントを投稿