『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

ちびたん

2023年06月24日 | ルーク&マリン&クー



ちびたん
元気一杯のお茶目な子
はなちゃんの妹
ペロペロ大好き
ご飯もおやつも残さず食べる子





パパとママから、とても、とても大切にされ、愛されたちびたんが、お姉ちゃんの居るお空に向かったそうです。
はなちゃんに続いてのちびたんの旅立ちに、パパやママの寂しさははかり知れません。

ルークの沢山のお友達がお空組になってしまいました。
お空で賑やかに私達の愚行を笑っているかしら?

先日、この子達は虹の袂で私達を待っていて、一緒にお空に向かうのだという話も聞きました。
またいつか会えるのよね。




.





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちびパパ)
2023-06-27 12:09:26
ミー姉さん、パパっちさん
すっかりご無沙汰しております。
はなちびが元気な頃は大変お世話になりまた。
またいつも気をかけていただき心より御礼と感謝を申し上げます。
18年という月日日常をはなちびと過ごせ、暮らしてきたことを慈しみ、心に刻んで供養もしていきたいと思っています
ミー姉さん、パパっちさんも
お身体ご自愛くださいね
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ミー姉)
2023-06-28 14:18:30
はなちびパパさん
ご無沙汰いたしております
初めてお会いした頃が懐かしいですね。
あの子たちが繋いでくれたご縁を大切にしていきたいと思っています。
さぞお寂しいことと存じますが、お二人で仲良くお過ごしくださいね。
ちびたんのご冥福をお祈りいたします
返信する

コメントを投稿