『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

バタンキュウ―

2022年05月26日 | ルーク&マリン&クー
 
 
 
あゎゎゎ~
 
いつの間に5月の末に?
 
「ぎゃー」っと叫びたくなる
 
予定もないのに、時間ばかりが過ぎていく今日この頃・・・・
 
そういえば「楽しい予定がないから、時間が早く進むと感じる」と言われたことあったな~
 
 
 
 



 
平日、いつもいつも寝てばかりのQoo・・・・
 
週末はお散歩に行って、歩き疲れたところをお風呂。
 
バタンキューなのでした。
 
いい夢め、みてね。
 
 
 
 
 
 
.
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちま)
2022-05-27 08:37:01
頑張ったんだね〜🥰相変わらず可愛いのぉ💕
返信する
Unknown (ミー姉)
2022-05-27 10:42:21
♥️ちまさん
散歩は波があるけど、今の時期に歩かないとね🎵でも、2、3日前にブツブツ大量発生😭
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2022-05-29 00:20:21
もうすぐ6月??もう一年の半分まできちゃったって感じ!
そうなんだ〜〜楽しい予定がないと時が早く
過ぎて行くの?〜まさにその通りかも?😅

Qooちゃん、元気そうで嬉しいけどブツブツができてしまったの?
返信する
Unknown (ミー姉)
2022-05-29 10:18:10
♥️ルーシーママさん
もうすぐ梅雨、そして明けたら真夏です。うかうか出来ませんね。
クーはあまり皮膚トラブルは無いのですが、何かに当たった?みたいに突然出ました。
痒がってはいないし、薬が効いたようで枯れつつあります。
返信する

コメントを投稿