『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

お空のルークへ

2018年06月08日 | 暮らし

最愛なるルークへ
ルークのことを記録したくて始めたこのブログ。
その先どうしようかと迷いましたが、ルーちんが居なくなった後のママ達の暮しや思いを、ブログという名のお手紙にして、お空の上のルーちんへ届けたいと思います。
少しでも貴方を近くに感じたいから………


ルーちんに、まみちゃんからとても素敵なお花が届きましたよ。





ママの大好きな緑色のアレンジメント。

こうして沢山のお友だちと、ずっと繋がっていられるのはルーちんのお陰だね。
ありがとう❤



パパのメダカはバージョンアップしていますよ。


  


時々失敗もあるけどね。






.


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダK)
2018-06-11 12:09:51
私も Richardの名前のブログ 旅立って ずっとこのまま綴っていくことをどうしたら…と考えていました
ブログタイトルを変えて とも思いましたが ミー姉さんと同じように 少しタイトルを変えて このままRichardへのブログとして続けていこうと思いました
毎回 思い出の写真を載せるときも まだ写真を見ると涙が出てしまいます…
愛しさは変わらず 日々だけが過ぎていきますね…
ルーちん お空からミー姉さんの手紙を受け取って 元気に過ごせていると思います

パパさんのメダカ ほんと!増えていますね~^^
可愛いメダカを見ているだけで 心が和みます


返信する
Unknown (ルーシーママ)
2018-06-12 08:50:32
そうですね〜
こうしてお空に旅立った愛おしいルーちんととこれからはこのようにミー姉さんの日常をお手紙のようにして綴られるブログをこれからも拝見するのを楽しみにしています。

私はあまりの寂しさにもう書けないと思い綴るのをやめてしまったので寂しい気持ちもずっとありましたから、これからも一緒に
繋がっていけることを嬉しく思います。
ルーちん、見守っていてね〜💓
メダカ、涼しげで可愛いですね^^
返信する
(*^^)v (ミー姉)
2018-06-12 16:30:59
マダムKさま
そうなんです。
どうしようか悩みましたが、続けた方がお友達と繋がって居られるし、ルークをまだ近くに感じて居られるって思って。
もともとルークの事だけを書いているわけでもなかったのでね。
メダカは何が悪いのか、かなかなうまくいきません・・・・

ルーシーママさん
はい、一人でルークに向かってブツブツ言っているのも何だか寂しいので、声を張り上げて聞いてもらおうと思って(笑)
こうして綴るたびに悲しくなるんですが、それを乗り越えなくてはね。
でも想いに浸る時間も必要ですよね。
メダカは簡単なはずなのに何故かうまくいきません・・・
返信する

コメントを投稿