『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

クー助、キュート?

2015年06月15日 | ルーク&マリン&クー


クーちゃん、もうず~~っと家の子のような気がしていたけど・・・・・

去年の今頃の写真を見ると・・・・

  

こんな感じで、か細くて、被毛もボソボソで(涙)

耳なんて毛が生えてなくて(涙)このままかな~って思っていたんだけどね~

今は食欲モリモリの子になっちゃって(実際若干太り気味)

900グラムだったのがなんと1800グラムの丁度2倍の体重になっちゃって・・・・・この夏は多少のダイエットが必要やね。


ちょっと心配していた耳の毛もフッサフサ!


     

マリンの様に長く伸ばしてゴージャスにしようと思ったけど・・・・・夏なので・・・・


     

短くカットしてみましてん!

お転婆・・・・いえいえ・・・・キュートになりました!ぷぷっ

     

お転婆さんも可愛いけど、ルーチンにもっと優しくしてあげて欲しいワン!

     

最近では存在感うす~~いルーチンなのでした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2015-06-16 08:53:05
あ…あの頃のくーちゃん…細くって心配でしたね~
今では2倍に成長されてウフフフ
お耳もフワフワ~ お目目がクルクルッと大きくってとっても可愛い~!
夏カットで 少しパピーちゃんに戻ったみたいね
首を傾げて また可愛いこと
ルーちんよりも強くって 女子力発揮ですね笑
ルーちん頑張って~
返信する
(*^_^*) (ミー姉)
2015-06-16 13:37:48
マダムKさま
クーちゃん、もう何年も居るような気がします(笑)
今では煩い煩い子になっちゃいました。
短くカットするとパピーのようですね!
もうね~ルーチンより強いんですよ!昔のルーチンなら怒っていたでしょうけど、最近は弱腰です・・・・
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2015-06-17 11:22:53
クーちゃん、可愛い~~!
キラキラの大きなお目目とフワフワのお耳、ほんと可愛い!
毛量もしっかり増えて、あの頃が嘘のようですものね~
いっぱい食べてこれからも元気なお転婆さんでいましょうね!!

あらま?やはりルーチンも年下の女の子にはかなわないのか
しらね~(笑)
返信する
Unknown (まゆ)
2015-06-17 22:10:15
くーちゃんが ミー姉んちに来たときから知ってるからね~(^∇^)
体重も なかなか1500グラムにならないって言っていたのに!!
次は ダイエット???(笑)
くーちゃんが お互い頑張ろう~
返信する
(*^_^*) (ミー姉)
2015-06-18 13:05:41
ルーシーママさん
本当にあの頃がウソのようです!
まだ1年しかたっていないなんて・・・
今ではとっても煩いお転婆さん!元気が何よりです。
ルーチンね~やられっぱなしです。
一度、ガウするといいんですけどね。

まゆちゃん
そうそう、そんなこともあったよね~
気になって体重を測ったら1900グラムもあったよ!!また太った・・・
やっぱり今年は一緒にダイエットだわ~
返信する
Unknown (アナベル)
2015-06-22 23:42:00
クーちゃん、すっかりキュートな女の子になりましたね。一年で2倍にもなるんですね。ミー姉さんさんの愛情たっぷりで、幸せ太り?(笑)
ショートカットも似合ってる。
ルーチン、頑張れ~!
返信する
(*^_^*) (ミー姉)
2015-06-23 10:07:51
アナベルさん
そうなんです!1年で2倍!
ちょっと太らせすぎました・・・
それに、甘やかせ過ぎ・・・・
ショートカット(笑)似合うでしょ~
ルーチン、何時からかヨワヨワになっちゃいました。
返信する

コメントを投稿