『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

Merry Xmas

2009年12月24日 | おでかけ
クリスマスなので・・・

とは関係なく(笑)2度目の自由が丘に。

電車で抱える大荷物!!時々フニャ~と動くルーちん。

             

出かける間際、このバックでは頭が飛び出ちゃうことに気づきました(遅いって!)
しかしこれ以上大きなバックは邪魔になるし、コロコロキャリーはコインロッカーにも入らないし・・・で、急遽飛び出し防止ネットを装着!!
飛び出し防止ネット=洗濯ネットです
毛布用の大きいサイズの物があったのでいい加減に縫い付けて見ました。
なかなかです(笑)
バックから頭を出した姿勢で熟睡!端から見ると変な生き物

             

自由が丘も2度目ともなると狭い街なので見たいところだけをチョイスしたつもりでも、3時間程歩き回りちょこまかとお買い物。

             

下調べをまたもやしてこなかったのでワンコが入れるお店が分からず、先日行ったお店でランチなどして

                    

帰りに駅前で怪獣と遭遇!!勇敢に戦うルーちん
最初怪獣の周りには誰も居なかったのに、ルーちん怪獣の戦いを見る為の人垣が出来・・・多分感謝されたと思います(笑)

暮れの一仕事をしたルーちんでした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2009-12-24 12:47:15
洗濯ネットならムレはないからいいかも。
って、そういう話ではないですね(笑)
周りの人の反応はどうだったんですか?

自由が丘で何を買ったのかなぁ~。
とっても気になります。
もしかしてクリスマスプレゼント?
あ~、私も行きたい
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-12-24 22:07:28
自由が丘いいね。
ルークをつれて偉い
返信する
はじめまして (Terry)
2009-12-25 10:38:46
ミー姉さま

はじめてコメントします。
どんぐりと「アインのしっぽ」のブログを書いてます Terryです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
アインとルーク君は本当にそっくりですね。
のほほんとした何気ないしぐさも、はっとします。
今日のルーク君の怪獣に対う後ろ姿は特に親近感がもてました。
いつかアインとルーク君で、一緒に散歩できたら嬉しいです。
これからも「ルークとあそぼ♪」楽しみにしています。


返信する
(^O^)v (ミー姉)
2009-12-25 10:53:44
ちびさん♪
洗濯ネットは我ながらヒットでした~
時間が出来たらもう一度きっちり付け直そうと思ってます!
電車では案外気づいていない人が多かったかも(笑)
自由が丘の目的は珍しく買い物だったけど・・・自分では欲しいものが無いって驚きでした~

ゆうままさん♪
自由が丘はいいところですね~
住みやすい街かも・・・ゆうままさんこういう所好きでしょ!!

Terryさん♪
はじめまして~
私もいつもお邪魔させていただいています!
はじめはそっくりと思ったアイン君とルーク、最近はアイン君は凛々しくてルークは歳を取ったな~と感じています。これからも宜しくお願いいたします!
いつかお会いできるといいですね~
返信する

コメントを投稿