『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

出し遅れたお雛様、さらに・・・・

2020年03月06日 | 暮らし
家にも可愛い女の子がいるのに(Qooちゃん)
つい、うっかり、確信犯で・・・・
お雛様を出すのがギリギリセーフでした。
実家のお雛様を飾ってきたので、そこで満足してしまったのがいけなかった!
お雛様って出し忘れると、また一年お休み頂くことになるものね。
流石にかわいそうや~


出し遅れついでに・・・仕舞い遅れてます。


マンションの玄関アプローチの花壇に年末に仕込んでおいたムスカリが、あちこちにたくさん花を咲かせています。
小さくて地味な花だけどよく見るととっても可愛らしい・・・
ピンとボケしているね(笑)
一番上のところがこんな風に開くなんて知らなかった~





 
そして一緒に仕込んだクロッカスも!
紫も入れたはずなのに、黄色ばかり(笑)






球根はこのままにしておけば来年も咲くので嬉しいですね。
.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿