『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

街角

2008年07月09日 | おでかけ
先日、グランマと銀ブラ

昼間よりも夜が似合う街かも・・・

            
            エルメスビル側面(笑)

正面からは見たことがあるけど側面をまじまじと見上げたのははじめて・・・

            

キューピットも誰かを狙ってる・・・私も狙われたい(笑)

            

ルーチンに似てる


お気に入りの無国籍料理・・・閉店だって・・・食べ納め

            


デパートでエスプレッソマシンの試飲コーナーがあった。
マシンの存在を知らなかったグランマ・・・速攻『お買上げ』

それが週末、実家に行ったらピッカピッカに輝いて見えたので、
「いいな~~これ!!欲しかったのよね~いらなくなったら頂戴ね
とお願いして・・・・

翌日・・・・・・魔法が・・・・

            

我が家にやってきたエスプレッソマシン君
取り上げてしまったようで・・・申し訳ない・・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペル母)
2008-07-09 14:23:09
いいなぁー、エスプレッソマシン。
今、ちょうど私のほしいものリストに入っています。
でも、種類もお値段もピンキリで、何を選んだらいいのかわからなくって。
私にもステキな魔法使いさんが訪れますように・・・
返信する
Unknown (Marble)
2008-07-09 15:55:34
銀ブラ・・・いいなぁ~ お酒は飲めないけど
エスプレッソマシーンもいいなぁ~
魔法っていうか・・・取り上げたんですよね
いつか東京へ行ったらご馳走してください

返信する
Unknown (SAKU)
2008-07-09 16:38:59
あ~、この手、母がいるときはよく使ったわ(笑)
勧め買わせておいてあとで自分の物にするの

うふふ、グランマのお陰で私にもおこぼれがあるかしら
ご馳走してね

うさぎさん、欲しい
返信する
Unknown (はな&アトム)
2008-07-10 07:03:18
エスプレッソマシーン、カッコイイねぇ。
だが~、私はエスプレッソ飲めないよぉ。
苦いんだもーん。
元々紅茶派だからかな?
ミー姉はエスプレッソ大丈夫なんだ。
おっとな~。
返信する
Unknown (nonmama)
2008-07-10 17:29:31
お母様はいらなくなったの?
ミー姉があまりに欲しそうなのを見かねてくれたのかな?
どっちにしても、いいお母様♪
香りも楽しめて本格的なのはいいですよね~^^
返信する
Unknown (ちま)
2008-07-14 07:04:20
美味しかった~
あ~我家の「後かたづけが面倒」な「エスプレッソ」しか出来ないマシーンがビニール袋をかぶって寝ています。
あ~これがよかったなぁ~
我家の魔法使いに言ってみたら「だって今あるのも使ってないでしょ?」って・・・だってだって・・・。
返信する
Unknown (ミー姉)
2008-07-14 11:03:35
ペル母さん♪
このマシンは安いのですがエスプレッソだけではなくストレートも入れられますよ。ボタンの調節次第ではアメリカンにも!
お手入れが簡単でもろ私向き!
マシンは珈琲の味で選ばないと後悔しますね~
先日セブンイレブンにも試飲コーナーがありましたけどちょっと私的には味がバツでした~

Marbleさん♪
そうです!とりあげたのです(笑)
今頃泣いてるかも・・・・
私もお酒は飲めませんので珈琲で!!
こんなものでよければ何時でも~~

SAKUさん♪
自分で買えないものは・・・(笑)
いい加減に自立しろ!って!!
お味は如何でしたか?今度はラテフラペチーノ作ってあげるっちゃ~
ウサギちゃん可愛いでしょ!卑弥呼のウインドウです。

はな&アトムさん♪
私もエスプレッソは・・・(笑)
もっぱらアメリカンにして飲んでるってどーなの?
でもこれ楽なのよ~カセットをポイして、終わったらポコって落ちてくる・・・お手入れ不要・・・
実に私向きですじゃ~

nonmamaさん♪
決して母が要らなくなったわけでは・・・ないはず。
娘が哀れになったのかも・・・(笑)
なかなか味も良くて気に入っておりまする。
いつまで使うのかが問題で・・・でもコレは楽だから・・・

ちまさん♪
お気に召したようで嬉しい~~
簡単なのが一番良いです!!
実際はこのレトロなデザイン&今年の限定色に引かれて買った(私が買った訳ではないけど)のですよ~部屋に置いてもあまり違和感がないのでマル!!
前モデルのピンクだったら買わなかったかも・・・
また飲みにきてくださいっちゃ~
返信する

コメントを投稿