『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

石神井公園Ⅱ

2012年04月13日 | おでかけ

そうそう・・・大きな大きな「鯉」がウジャウジャ・・・・・・恐ろしい~~

でもね!

ボートよ!ボート!

             

二人っきりでのんびり~~

             

あ~~いいお天気で気持ちいいわ~~

             

桜も満開・・・・・るーちんも全快!言うこと無しね。

             

あらあら・・・あなた・・・もう疲れちゃったの?

ではピットインしましょうか・・・・・

             

大型船の模型が多い中で私の目を引き付けた手漕ぎボート。うふふ・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2012-04-14 06:47:19
たしかに大きな口でパクッの鯉は怖いですね。
あの唇?が苦手です。
あら?お天気のせいか、こういう遊びをしている
方がいらっしゃるのですね。
釣竿下げている方しか見かけませんでした。
返信する
Unknown (マダムK)
2012-04-14 15:01:42
やっぱり鯉だったんでしょ!
私も苦手です
。。十年前 多摩川で釣りに行ったときに うっかり大きな鯉がかかって 60cmくらい
もうキャ~~~!!!大騒ぎして 回りのオジサンたちにうんと叱られました
え!まさかこのボートって
こんな方もいらっしゃるんですね^^
なんだか可愛い。。。
返信する
(*^^*) (ミー姉)
2012-04-16 14:01:48
どんぐりさん♪
そうそう!あの唇が不気味~(笑)
この池は案外自由なんですね。
沢山の模型ボートが出ていて面白かったです。
池沿いにイタリアンのお店があって食べてみたかったけど、一杯でした。
駅前でお弁当を買ってくるのが正解みたい。

マダムKさま♪
私にはマダムが釣りをしに行った方が驚き(笑)
うっかり大きな鯉がかかるのも面白い~
沢山のボートの中でこれは目を引きます。ちゃんとオールが動いて舵を取るんですよ。
返信する

コメントを投稿