『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

Qooのトリミング

2018年07月24日 | ルーク&マリン&クー


ルークは白かったので、汚れが目立つから週1回のシャンプー&トリミングは欠かせなかったね。


でも、Qooちゃんは真っ黒で小さいからシャンプーすらもサボってるよ。







モッサモサだ〰
「何よ!」って睨まれちゃった(笑)


ルークも毛が薄かったけど、Qooちゃんも薄くて、あまり短くすると素肌が透け透けに見えちゃうけど、お出掛けの予定もないから……いいよね。


今年の暑さは尋常ではないからね~










耳の毛も少し短くしてみたら、おきゃんな子になったよ(笑)







Qooも、シャンプーもトリミングも大人しくしてるけど、やっぱり嫌いみたいだよ(笑)
ルークと一緒だね!








離れて見ると、やっぱり「ちっちゃ!」








.


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2018-07-27 11:35:19
Qooちゃん、綺麗にトリミングしてもらってスッキリしましたね〜
とてもチャーミングで可愛いわ!
大きなお目目がキラキラしていてね〜
暑いのでお出かけも大変ですがたまにはね^^
この週末、台風が接近するみたいなことを
言ってますがお気をつけ下さいね。。。
ほんとちっちゃーーい💗
返信する
Unknown (マダムK)
2018-07-31 15:07:32
台風が過ぎて また34度の猛暑になりましたね!
クーちゃん トリミングして キラキラ ピカピカになりましたね〜
大きな瞳が溢れそう ほんとに可愛い
みんなシャンプーは嫌いだから ちょっと大変だけれど 綺麗になると嬉しいですね
あの時、、、カゴバッグからお顔覗かせて ほんとにちっちゃくて!
今も目に浮かびます^_^

私は夏風邪で 久しぶりに喘息になって…まだかかりそうです
ミー姉さんもクーちゃんも 暑いので お身体気をつけてお過ごしくださいませ
返信する
(*^^)v (ミー姉)
2018-08-01 09:43:34
ルーシーママさん
東京の台風はそれほど酷くはありませんでした。まあ・・・外に出なかったってこともありますが(笑)
こんな時はクーはお散歩はしなくてもよいので助かりますね。今までは天気予報と睨めっこでしたから・・・
この子のトリミングはバリカンが使えないので案外時間がかかります。
でもわざわざサロンに行くほどでもないし・・・と思っています。

マダムKさま
暑くなりましたね・・・
シャンプーは大人しくしていのですが、小さすぎて洗いにくいのが難点です。
風邪をひかれたの?夏風邪は長引くと言いますからお大事になさって下さいね。
喘息は辛いですね・・・涙
もう少し涼しくなったらまたクーと遊んでください!!
返信する

コメントを投稿