『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

Christmas 2017

2017年12月25日 | 暮らし

 

 

                                          Merry Christmas




  

 

「今年はジングルベルが聞こえない・・・・」  って言ったら

パパッチがお散歩の間中、いろいろなクリスマスソングを歌っていました。




  

 

「あわてんぼうのサンタクロース」って言う歌を知っていますか?

まだ若い方やお子さんのいらっしゃる家庭は知っているんでしょうね~~

私は最近知りました(笑)

なかなかユニークな曲で、好きになりました。

 


そして・・・今年も良い子にしていたので!クリスマスプレゼントを貰えました(笑)

 


  

 

お決まりの TROLLBEADS・・・・   

『スリーフラワーズ』 3面に石の入ったお花のシルバービーズです。

光の加減で石がいろいろな色に見えるんです。




  

 

1個ずつ増やすこんなプレゼントは、何を貰えるのかというわくわくしたものではないけれど、

「もういらないから」と言いながらもちゃっかり一緒に選んで、

そして次にはどれにしようかとまだ貰う気満々で、絶対に外れのない嬉しい物になりました。




  

 

それに私・・・・誕生日がすぐに控えているんです(笑)

 

 

 

.

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2017-12-25 16:03:00
Mery Christmas!
今年もロビーに大きなツリー 皆さんとても喜ばれことと思います
帰ってきた時に心が温かくなりますもの・・・
お部屋のツリーやトナカイ・・・オーナメント素敵ですね~☆
あわてんぼうのサンタクロース・・・もちろん???です笑
パパさんのあの美声でクリスマスソングがいつも聴けるなんて~いいわね~!
そしてTROLLBEADSのプレゼントも♥
毎年 こうして増えていくのは とてもウキウキ幸せな気持ちになります
優しいパパさんの笑顔が浮かびます^^
返信する
Unknown (ゆうまま)
2017-12-26 14:02:06
帯留めいいね!誰かください(笑)
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2017-12-28 11:57:32
今年もロビーに綺麗なツリーが飾られましたね〜
きっとみなさんもミー姉さんに感謝されていることと思います。
うふふ、あわてんぼうのサンタクロースもちろん知ってまーす^^
思わず口ずさんでしまったわ!!
パパッチさん、あとどんなクリスマスソングを歌われたのかしら?

綺麗なTROLLBEADS毎年こうして増えていく楽しみがあるって
いいですね〜
もうすぐお誕生日でしたらもう一つ増えたりしてね^^
返信する
ミー姉 (runrunluke)
2017-12-31 20:27:34
🌹マダムKさま
オーナメントはもう何年も使って居るんですけど、お気に入りです。
「あわてんぼうの」は知らないでしょ。私も知らなかったのですが、甥っ子が小さいときに妹が歌っていて、断片的には聞いたことがありました。
トロールビーズは少しずつ増やせるので、記念日にはこれに決めています。要らないものよりもね!
返信する
Unknown (ミー姉)
2017-12-31 20:29:14
ゆうままさん
確かにね帯留めにも良いですね✨
工夫してみます。
返信する
Re:Unknown (ミー姉)
2017-12-31 20:34:30
ルーシーママさん
「あわてんぼうの」知っているんですか?凄い!
何となく耳に残る曲ですよね。
後は何曲歌っていたかしら?(笑)
誕生日も多分!少し地味になってきたので、次はどうしようかと今から楽しく悩んでます。
返信する

コメントを投稿