♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

家事育児?

2008-06-14 17:48:19 | 日記(いろいろ)
今日は次男の保育参観。
次男は母親と幼稚園へ行けることがうれしくてうれしくて
昨夜は、遠足の前夜のようになかなか寝付けない様子だった。
今日も朝早く起床し、私をたたき起こす始末…
「あと5分寝させて~」とがんばってみたけどやはりムダ悲しい
幼稚園での次男の様子は、これまでより少し友達とのかかわりが
垣間見れて、内気な性格を心配していたが大丈夫な様子でホッ笑顔

お昼ごろ帰ってきて、テレビを見たら東北の地震のニュース困った
自然災害は避けられないにしても、最近悪いニュースが続く落ち込み
一日も早い復興を心から祈ります。。。

午後、子供たちにせがまれて、足羽山公園のアスレチックへ。
小動物園も併設されていて、初めて行ったけれどなかなか満足♪
生まれたばかりの(生後1ヶ月)ニホンザルがかわいかったサル

疲れて帰って昼寝して。。。
家の中を大掃除。
リビングの絨毯ラグを片付けた。

夫は一日中野球でおでかけ。
晩御飯は牛丼屋にでも行こうかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の野球 | トップ | 父の日 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事