♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

腑に落ちない

2015-07-28 12:10:00 | 日記(仕事など)
お久しぶりです。

ずっとブログに向かう気分になれなかったけど、愚痴りたくなったので、書きます。

仕事上、結構信頼していた人がいます。
その人が、2年前にすべきだったことをしていなかったことが発覚しました。
その人は、2年前に、私に相談したと言ってますが、私は記憶がなく、でも相談は受けたのかもしれません。
そして、私がその時しなくていいと言ったのだと、その人が主張しました。

内容を聞いても、言った言わないは覚えてないけど、しなくていいとは言うはずがない内容なのに。
そして、るんるんがしなくていいと言ったからしなかったと、監査の指摘で答えたそうで、監査の人から私に電話がありました。

えー?本当に私、そんなこと言いました?
過去のことはいいから、今後気をつけましょうね、と言っているうちに、その人は最後に言いました。
一緒に相談を受けた私の隣にいた人が、しなくていいと言ったのだと。
るんるんさんは、その隣にいた。と。

最初に、るんるんがそう言ったと主張していたから、わたしがその人に対しての信頼がガタ落ちです。
課として、2人で相談を受けたのだから、私が隣にいて黙っていたのなら同罪です。
でも。
事実が何かわからないけど、ごまかして、だました以上、全てが信用できません。

その後、仕事上はすぐ訂正し、すぐ解決したけど、私は、その人に対しての不信感にあふれながら仕事してます。

その人は、私を食事に誘ってきますが、は?って感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食洗機 | トップ | 家族旅行 »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事