♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

家族旅行2008夏

2008-08-23 12:49:36 | 日記(レジャー)
今年の家族旅行は、浜名湖パルパルとラグナシア観覧車

どちらもプールつき遊園地だけど、結局アトラクションを制覇するのに忙しくて水着は持っていったけど使わなかった。

浜名湖パルパルは結構広く、次男も楽しめるアトラクションがたくさんあって楽しめた。
夜の花火大会を見てから、舘山寺温泉へ。

予約の達人(夫)が選んだ宿は、今年は温泉温泉
素泊まりで、4人で20,400円。
立派な和室で、浴衣姿で足を伸ばして疲れを癒せた。
温泉も気持ちよく、再建側にエピテーゼ乳頭を付けて行ったのだけど、すごく普通の人に戻れた気分でゆったりと入れた笑顔
やっぱり再建ってすばらしいドキドキ小
夫がもうひとつ選んだホテルは、高級ホテルで朝食付きで同じくらいの金額でのプランがあったらしいけど、私が「たまには畳の和室がいい~」と要望し温泉に決定。
朝食はないので、コンビニで買出しし冷蔵庫に入れておいて翌朝食べて、満足。
やっぱり温泉で正解♪

2日目は、ラグナシア。
ラグーナ蒲郡という名称は聞いたことはあったけど行ったのは初めてで、時間もそんなにないからと水着は車中に置いたままにしておいたが、あそこはプールがメインの遊園地なのね。やっぱり泳ぎたくなった悲しい
でも、マジクエストやファイヤファイヤという人気アトラクション、ジェットコースター等を充分に堪能。
また行きたい!と思いつつ、ラグナシアを出て、ラグーナの湯というこれまた公衆浴場に入って帰った。

帰宅は真夜中になり、もちろん子供たちは夢の中ZZZ
夫様、運転ごくろうさま車
夫も私も翌日仕事で、キツくてもがんばったよOK

2日働きまた今日の土曜日笑い
今年の暑い楽しい夏がもう終わろうとしています。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院デー | トップ | さよなら »

コメントを投稿

日記(レジャー)」カテゴリの最新記事