♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

運動会

2008-05-17 22:40:50 | 日記(学校行事)
長男の小学校の運動会走る

3年生の長男は、障害物競走と100メートル走と大旗リレーに出場。
すごくすごくがんばってました拍手拍手拍手
がんばることに意義がある!
結果なんてどうでもいいじゃんOK
お母さん(私)の運動神経の遺伝のせいだわ、きっと悲しい
お母さんは、あなたががんばっている姿を見るだけで幸せだから
ビリでもゼンゼンいいのよ~悲しい

集団行動もきちんとできていて、日頃先生や先輩たちに
しっかりしつけられているんだな~と感心笑顔
1,2年生の子達がきちんと並ばずにしゃべっていると
6年生のお兄さんが「ちゃんと並べや!」と怒鳴ってて
低学年の子供たちはビビッてシャンとしてました。
おお~ちゃんと先輩が仕切ってくれてるんだな~と
先生がいなくても生徒の世界の上下関係がちゃんとできてるのね~OK
そういった集団行動や応援をがんばっている姿を見ているだけで感動拍手

わが子じゃなくてもみんなが一生懸命なのを見ているだけで
涙が出てくるほどなんだか感動した。
みんなみんなすばらしい♪
子供ってすばらしい♪

金曜日はまた残業で、家に帰ったのが11時半ごろだった流れ星
寝不足のまま、お弁当をちゃんと作れるか心配だったけど
なんとかがんばれました。
ま、手抜きだけどねウインク
unndoukai.bmp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 結婚式 »

コメントを投稿

日記(学校行事)」カテゴリの最新記事