♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

お弁当

2008-05-15 22:15:16 | 日記(学校行事)
4月末に長男の遠足があり、昨日は次男の遠足だった。

私と夫の日頃の弁当は超テキトーなんだけど、
子供の遠足となれば、いつもより少々早く起きてがんばりました♪
しかも最近、あのギョーザ事件以来、冷凍食品を使えなくて
(使えないことはないんだけど、長男が過敏に嫌がってる)
全部手作りにしようと思うとなかなか大変困った

雑誌に載っているような手の込んだお弁当はとても
作れないけれど、母の愛は詰まってますドキドキ大

長男のお弁当
img20080515.bmp

次男のお弁当
img20080515_1.bmp


そして今週末は長男の運動会走る
運動会は家族みんなの分だからな~落ち込み
何を詰めようかしら料理
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 運動会 »

コメントを投稿

日記(学校行事)」カテゴリの最新記事