♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

頭痛と眩暈

2016-07-28 22:37:25 | 再・乳癌体験記
聞いてないよ〜〜!

ハーセプチンの副作用は軽いんじゃなかったのぉー?
発熱だけじゃなかったのぉー?

今日は熱が、平熱から37.1度までくらいに下りたんだけど。

午後から頭痛と眩暈がひどかった!

頭はガンガン。
頭を少し動かすと天井がグワングワンと回る。
回りすぎて気持ち悪くて吐き気まで。
お酒飲み過ぎて天井回った経験ある?あんなのがずっと続く感じ。
一度、頭を動かさなくてもじっとしているのにグワングワンと回ったし。

副作用だと信じつつも、ちょっとだけ脳のほうが心配になったりもして。

明日病院に行く予定はあるけど、この状態じゃ運転も危ないし、電車でも不安。
電車だと駅から歩かないといけないし。

真剣に困ってたら、午後9時頃から症状が落ち着いてきた。
昨日まで発熱のためお風呂に入れなかったので、今日は絶対入るべく、万が一に備えて、お風呂の前で長男に待機してもらいながらシャワーを浴びた。
倒れずに無事浴びて、サッパリ。

はぁ〜。
まいった。

ハーセプチン投与から3日目。
次回からは仕事復帰後だし、3日も休めるだろうか。
ハーセプチンの副作用は初回が一番キツいらしいから、次回からはラクだといいのだけど。
こんな状態では、仕事どころではない。
ヤバイなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーセプチンの熱 | トップ | ポートの傷から汁 »

コメントを投稿

再・乳癌体験記」カテゴリの最新記事