♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

飲み会

2004-09-08 23:11:41 | 日記(仕事など)
職場の飲み会があったジョッキ
子供たちはいつものように実家に預け、泊まらせる手配になっていたから、なんと3次会まで参加してしまったウインク
帰宅時間は翌朝1:00すぎ。
独身の時には親が厳しくて、なかなか遅くまで飲んでいられなかったが、結婚してから羽を伸ばしている。
でも
「上司に来いって言われて3次会まで付き合わされた。」と夫に言ったら、
「帰ろうと思えば帰れるんだろ」
はい。そのとおりです。すんません落ち込み
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友たち | トップ | 幼稚園の行事 »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事