♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

親友たち

2004-09-04 14:56:48 | 日記(いろいろ)
小学校時代からの親友グループがある。
仲良しの4人組で、そのうちのひとりが2人目を出産したためみんなでお祝いに行った。
抱っこさせてもらったら、ちっちゃくてぽちゃぽちゃで、ほんっと~にかわいい赤ちゃん
また産みたくなっちゃった落ち込み

それぞれが子供2人ずついて、長男と同級生が2人、次男と同級生が3人のため、大変な保育園状態で、親は疲れたが子供たちは楽しかったみたい笑顔
もちろん親も、ひさしぶりにたくさんしゃべって楽しい時を過ごせた。

友達っていいねドキドキ小
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫細胞療法 | トップ | 飲み会 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事