♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

いろいろと

2008-11-12 06:46:45 | 日記(学校行事)
ご無沙汰しております。
なんだかPCに向かう気になれなくてねぇ~悲しい
心身ともに元気なので、ご心配なく笑顔

しばらくご無沙汰の間、いろんなことがありました。
まずトップは、次男の来年小学校入学のための入学前検診に行ったこと。
次男は緊張しながらもうれしそうでした笑顔

そして、長男の小学校の親子の行事に次男も連れて行ったり
次男の幼稚園の両親学級に行ったり・・・

長男の野球の試合もあったな~

夫がずっと残業、休日出勤が続いているので、
母子家庭状態で、私も少々お疲れ気味。

そして今日は東京へ出張。
明日の夜帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライヤー故障 | トップ | 東京出張 »

コメントを投稿

日記(学校行事)」カテゴリの最新記事