♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

東京出張

2008-11-13 21:41:15 | 日記(仕事など)
12~13日、東京へ出張してきた。
12日の夜は、急遽出張にあわせてチケットをゲットした
劇団四季の「55ステップス」を観にバニー
贅沢ですばらしくて感激して涙した悲しい

9時過ぎにホテルに向かって地下鉄を乗り継いでいたら
携帯が鳴り、東京在住の男友達と飲むことに乾杯
11時過ぎまで飲んで、二人でしみじみと語っていた。

翌日は一日中缶詰で仕事の用務をし、夕方の新幹線に飛び乗って帰った。

あっという間だったけど、思いがけずミュージカル観劇と友人との再会を
果たせてうれしかった笑い
最近出産した東京在住の親友にも会いたかったなドキドキ大

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと | トップ | 再建10ヵ月後検診 »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事