♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

会いたかったよ

2005-06-12 21:45:28 | 日記(いろいろ)
明日から仕事のため、実母と付き添いを交替してもらった。
家に帰ったら、長男がとってもとっても嬉しそう笑い
もう本当にしつこくって私のおしりについてくる。
どこへ行くにもついてくるので、私はトイレうんちもできない悲しい

「寂しかったね。会いたかったね。」と
話していて
「お母さんが病院から電話した時、どうしてお話してくれなかったの?」
と聞いてみた。
長男と電話で話したかったが、長男はずっと嫌がって電話に出てくれなかったから。
長男いわく、
「だって、寂しくなっちゃうから。」
電話で声を聞くと、ますます会いたさが募って、寂しくなるとのこと。

本当にかわいい、愛らしい息子で、思わず抱きしめた。
寂しい思いをさせちゃって、ごめんねドキドキ小
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りジャム | トップ | 次男手術について »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事