♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

美容室

2011-08-28 13:51:11 | 日記(いろいろ)
多分20年くらいになると思う。
ずっと通っていた美容室がある。
浮気せず、一途にそのお店ばかりに通っていた。
(あ、そういえば、抗癌剤の影響で髪が伸びるまでは浮気していたな。)

今日は思い切って初めての美容室に行ってみた。
理由は、以前からチラシ等で気になっていたし、価格面で魅力的だったから。
今日はカラーだけ。
やっぱり今までのお店より安い。
施術は今までのお店のほうが丁寧かも。
でも、今日のお店も満足。

まだ、カラーしかやらなかったから、私にしっくり合うのかどうか分からないけど
今度はストパーやカットもしてもらおうかな。

でもそうすると、浮気したのがバレルから、今までのお店に戻りづらいんだよな。
今までのお店もとても好きだから、どうしよう。

みんな、そんなこと気にしないのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チ○毛 | トップ | おNEWのPC »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事