♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

外遊びがいちばん

2009-04-18 20:55:01 | 日記(いろいろ)
今日はいいお天気太陽
子供たちを近所の子供向けイベントに連れて行った。
おにごっこやドッヂボールなどなど、外で汗を流し、午後は長男の野球の試合。
私も日に焼けてしまったかも困った
野球の試合が終わってから私は洗濯をし、その間、子供たちとお友達は外でサッカーを楽しんで、夫は外で今年から始めた家庭菜園の準備をして。。。
みんなでこのお天気を満喫笑い

最近、ゲームばかりの子供たちだけど、やっぱり外遊びがいちばんだと実感。
またいろんなところへ連れて出掛けたいなと思った。

そういえば、先週は花見に行った。
電車に乗って、敷物敷いてお弁当を広げて。
その後映画(ドラえもん)を観に行って、楽しいひとときだった笑顔

仕事のほうは、思っていたほどのハードさでなく、前職場のほうが忙しかったかもって感じ。
超多忙でキツイイメージでブルーだったから、ちょっとホッとしてます。
もちろん、まだ毎日残業してるけど、もう少し落ち着いたら子供たちとの時間も確保できそう…かな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男入学式 | トップ | 授業参観 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事