♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

SMAPロス

2016-12-27 13:37:10 | 日記(いろいろ)
37.1度です。
びっくりするほど、身体がラクに軽くなりました。
でもまだ油断はできないので安静にしてます。

今日も血液検査して、白血球が正常に戻ってました。
異常値は他にいろいろあったけど、主治医がオッケー出してくれました。
主治医は他の方のオペ中に、私の血液検査結果を持ってこさせ指示を出してくれたのです。
す、すみません。そこまでしていただくほどの重病でもなかったのですが。ありがとうございます。

で、せっかく病院まで行ったので、リハビリもしてもらいました。
微熱があるので無理はできないけど、ほぐす程度に。

あ、なかなかタイトルの話にならないですね。
そうそう、SMAP。
昨日のスマスマ観てました。
SMAPが初めて、笑っていいとも!のゲストで出た時や、夢がモリモリに出ていたときを覚えてます。
みんなとても仲良くて素敵なグループでした。

解散の感想。
もったいない。
さみしい。

スマスマ最終回観ながら泣いてました。
熱狂的ファンではない私が、胸にポッカリ穴があくような寂しさを覚えるのだから、ファンの方々はどんなお気持ちなのでしょう。

森くんが脱退しても、吾郎ちゃんがいなかった時も、草彅君がいなかった時も、乗り越えてきたのに。
なぜ解散?
活動休止くらいにできなかったのかな。
キムタクだってかっこいいし俳優としても成功してるけど、SMAPじゃなくなったら魅力半減だよ。

涙もろい中居君。
想いが伝わってきて、せつなかった。
解散したくなかったよね。

あー寂しいなぁ。
どうしようもないけど。

SMAPのヒット曲で、私の想い出のシーンも蘇る。
世界に一つだけの花は、子供が幼稚園で歌ってたとか。

SMAP、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かな | トップ | 仕事納めなんだけど »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事