“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

フレッシュマンっていいな。

2006年08月05日 14時11分21秒 | あっキーンって、、、
ちょっと、冗談交じりで、楽しい時間だった。

若くて元気で、向上心があって、
なんたって、知ろうとする意欲が凄い。

教えるこっちまで力が入る。

燃える!

ほんとに、がんばって、
自分を信じて素敵な毎日を過ごして欲しい。

学んだことを生かして、仕事で成果を上げて欲しい。

もし、成果が上がらなくとも、学んだこと、感じたことは、
大切にして、成長して欲しい。

フレッシュマンっていいな。

俺も、まだまだ捥ぎたてのフレッシュマンですよ。

それでは、
またね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気も、、、! | トップ | あすみが丘とうきゅうボウル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あっキーンって、、、」カテゴリの最新記事