“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

ダイエット絶対1ヵ月後の目標は-10キロ?

2007年04月01日 13時17分59秒 | ダイエットブログ
4月1日エイプリルフールじゃなくて、

ダイエットはじめて7日目、区切りの1週間の結果がでる日です。

今日、朝から今まで食べたのは。

朝6時頃 100kcal 野菜スープ

朝9時頃 84kcal スープはるさめ 野菜とわかめ(エースコック)

昼1時頃 190kcal スープ春雨   黒胡麻坦々麺(クノール)

合計    374kcal 


夜は、ちょっとだけ食べようかな。
でも、その前に計量して、
すっげー体重減った報告をブログでしようかな。

それって、あまり、ほとんど、意味ないけどね。


仕事だったりしたら、1ヶ月で3キロ減の目標を1週間で達成したら、
大喜びしたあとに、目標を上方修正する。

絶対1ヵ月後の目標は10キロ減ぐらいになっているよね。


だけど、ダイエットだから、

1ヶ月で3キロ、3ヶ月で10キロは変わりませんよ。

でも、結果として1ヶ月5キロになったら嬉しいけど、
無理するとなんか無理に体重減らしそうなので、
少しペースを落とすね。

先に言わないと、がんばり過ぎそうなので、、、

そんな感じで楽しんでます。

ダイエットしてるみんな、
一緒にがんばるというより、楽しみましょう。


またね。。。

ランチ休憩終わりです。

バイバイ。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「砂時計」泣けたな~。 | トップ | ダイエット7日で-3.15キ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽してスリム)
2007-04-01 13:27:42
はじめまして^^

私のダイエットサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/g700man/archives/50083439.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
有り難うございます。 (楽してスリム←あっキーン)
2007-04-01 20:21:45
こちらこそよろしくお願いします。

まるっきりの思いつきダイエットですが、

目標もつことで、達成できることが、
少しでも伝わればと思い、
苦手なダイエットを実験中です。

たまに遊びに来てアドバイスください。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ダイエットブログ」カテゴリの最新記事