見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

YouTubeアカウント停止(^◇^;)泊めてくれてありがとう♥素敵にOnce Again

おはようございまつだです

 

事件が起きました(^◇^;)  

 

又々YouTubeチャンネルアカウント停止くらいました。

 

たぶんこれが原因でしょうかね?(笑)

 

 

ワクチ●とか上海●チカラとか、C国批判したら一発アウトみたいです。

 

皆さんも気を付け下さいね。

 

しかし、七転び八起き。

 

何度目かわからなくなりましたが、私は挫けませんので(笑)

↓クリック

復活聖子命2

復活聖子命2

YouTube

 

このYouTubeチャンネルは、暫くひっそりブログ用に致します。

 

今後も宜しくお願い致しますね。

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん朝の陽射しが眩しいわね

 

エイミィ~がまさか泊りに来てくれるとは思わなかったから嬉しかったよ

 

 

ゆうちゃん今日から大阪城ホールだからね

 

 

ゆうちゃん頑張ってくるね

 

ゆうちゃんもお仕事頑張ってね

 

現実世界に戻りますが、今日から3日間、大阪城ホール

 

今頃…前乗りでホテルニューオオタニ?それとも?

 

私は日曜日参戦ですが、聖子ちゃんが近くで歌っていると思うと仕事にも気合い入ります(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

 

素敵にOnce Again

作詞:Meg.C(松田聖子)

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1995年4月21日発売

 

この曲を聴きますと元気がもらえるんですよね。

 

いつまでも、くよくよしていては駄目。

 

次へ進んで行かないといけない。

 

聖子ちゃんらしい曲ですね。

 

大好きな曲です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活聖子命2チャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡り〜さん♡
この聖子ちゃん、可愛すぎます😙今でもこんな感じでいけそうな感じしてます(笑)
り〜
この聖子ちゃん、めちゃめちゃかわいいですね❣️
聖子ちゃんも素敵にOnce Again❣️
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
大阪城ホール今日からなのですが、晴れ☀️て無茶苦茶暑いです。会場も盛り上がり熱気に包まれそうですね。
YouTube…動画よりコメントチェック、本当に怖いです。言論統制されていく世の中。おかしいですよね。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます😊
YouTubeおかしいですよね。同じ様な動画
アップしている人達はたくさんいますのにね。結局C国やコロ●関係のコメントが原因だと思っています。登録ありがとうございます😊めげませんから(笑)
この聖子ちゃん、日頃の疲れが吹き飛ぶ位に元気になれますよね。お気に入りです。
みき
おはようございます。

大阪城ホールライブ 今日からなんですね。
それはそれは大阪熱い3日間になりそうですね。
聖子さん 3日間元気にやり遂げて欲しいですね。


YouTube 厳しいですね。 
微妙なギリギリラインもダメなんですね。 
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
そうだったんですね😂YouTubeのその辺はおかしいと思いますね👊変な力が絶対に働いてますから🤔
「復活聖子命2」チャンネル登録しました😊
大阪城ホール日曜日に参戦ですか🤗待ち遠しいことと思います🤣コンサートの様子も教えて下さいね❤️
聖子ちゃんの歌を聞くと、「素敵にOnce Again」なんかもそうですが、元気と活力を貰えて前向きになれますね🤣医者や薬より絶対効きますね🤗
この動画はあちらの方も元気一杯になっちゃいますね( ̄▽ ̄;)(大変失礼いたしました🙇)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事