見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

何故かエロティックに感じる♡松田聖子 2008年 うたばん 46歳HAPPY BIRTHDAY カラオケ大会

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

のりたま〜〜誰もいないからって、色っぽ過ぎるなあ〜

 

 

ゆうちゃんの前なら開放的になれるのよ

 

それと、涼しく感じるしね

 

 

うわあ〜もうあかん!(笑)

 

現実世界に戻りますが、何故か水着姿とか、プールサイドやビーチでないと、

  

凄くエロティックに感じるのは、私だけでしょうか?(笑)

 

なんでなんでしょうね?(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

松田聖子 2008年 うたばん 46歳HAPPY BIRTHDAY カラオケ大会 制服をご本人が歌います♡

聖子ちゃんの誕生日を祝いゲストに 大林素子、佐々木主浩、モト冬樹、米良美一 カラオケ大会で競う

youtube#video

 

 

2008年のうたばん

 

聖子ちゃんの46歳の誕生日を祝ったのですが、今観ても笑えますね(笑)

 

 

芸能界、スポーツ界、政界と…と聖子ちゃんのファンが多いのは有名ですが、

 

このメンバー、ほんと嬉しそうですね。

 

そして素人になってしまってますね(笑)

 

私もこうなってしまうのでしょうね…凄くわかります(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

聖子ちゃんに憧れる芸能人、著名人、まだまだいますからね。若い人達からも憧れの存在。アイドルさんも聖子ちゃんの曲をカバーする位ですからね。

聖子ちゃんの水着姿♡清楚かつお綺麗♡
みき
おはようございます。

聖子さん世代の芸能人の方たくさんいますね。
私も 間近で聖子さんを見てみたい。 46歳なのに
とても可愛くて綺麗 


聖子さんの水着姿 とても清楚感が感じられます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事