見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

変身♡松田聖子 SWEET MEMORIES さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

あれ〜?のりたま!髪の毛、ぐちゃぐちゃになってるやんw

 

ちょっと待ってて!ゆうちゃん

 

 

 

今、セットしてるからね

 

 

お待たせ

 

お〜超絶可愛い〜〜

 

現実世界に戻りますが、男の私は、朝起きて髪の毛も1分あれば、セット出来るのですが、

 

女性は、朝から、朝ご飯作り、仕事へ行く人は、お化粧に髪の毛のセットまで

 

女性って大変なんだなあと思いますね。

 

でも綺麗でいたいという気持ちがらあるからこそ出来ているのでしょうね。

 

いつも、清潔にしている女性は、普段からきっちりしてるのだなあと感じたりもします。

 

男性もそう…

 

最低限の身だしなみには、気をつけたいとは思います。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

 


瞳はダイアモンド 
作詞:松本隆
作曲:呉田軽穂(松任谷由実) 
編曲:松任谷正隆
1983年10月28日発売

聖子ちゃんの楽曲としては、本格的な失恋ソングである。

本作発売時、前作「ガラスの林檎」がB面「SWEET MEMORIES」の好評を得て両A面シングルとしてロングヒットしており、本作と併せてオリコン週間シングルチャートの1位・2位を独占した。本作も当初は「瞳はダイアモンド」の単独A面だったが、再プレス盤以降は両A面としてジャケットの文字部分が変更されたセカンドスリーブ仕様で発売されて両曲のフォントが同じ大きさになった。

TBSザ・ベストテンでは、自身最長となる8週連続1位を記録した。

本曲の後に発売されたオリジナルアルバム『Canary』は、アルバム全曲を英語タイトルで揃えるため両曲とも英語タイトルで収められた。「Diamond Eyes」

中川右介さんは、作詞担当の松本隆さんは、かねてから演歌の主流である「悲恋モノ」に対して「自虐的だ」と否定的であったが、本作であえてそれと同じ粗筋の歌詞を書いたことを指摘する。その上で、自虐的でなく「ドライで軽い」、アイドル・ポップスという新たな歌謡曲の地平に立ったうえで、あえて「自己肯定的な失恋」を歌にした本曲を、「松田聖子が1983年に到達した地平だった」と評している。

 

41歳になってからのSWEET MEMORIESも良いものですね。

 

バラードに深みもあり

 

そして衣装もセクシーで妖艶

 

ほんとお似合いです。

 

何もかもがドストライク過ぎます

 

 

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

↓ニコニコ動画聖子命チャンネルも宜しくお願いします。

聖子命 - ニコニコ

聖子命 - ニコニコ

聖子命さんのユーザーページです。聖子命です!聖子命の方々の視聴をお待ちしております。

ニコニコ

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
どの時代の聖子ちゃんもそれぞれ違った魅力があり良いのですよね。その変遷を観ていくのも楽しいものです😊
円熟味増したSWEET MEMORIES も良いものですね。この聖子ちゃんドストライク過ぎます😙
人生はマラソン。聖子ちゃんにはまだまだ続けて欲しいですね。
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです😊
SWEET MEMORIES は歌うのではないのかな?知らんけどw
そう…この頃の聖子ちゃんはいろんな事もありながらも女性として輝いていましたよね。ほんとお綺麗です😍
そして今の聖子ちゃんは、素晴らしい年齢の重ね方されてます😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
私にとって聖子ちゃんの魅力は尽きる事無いですね😍😌💓
30歳代のちょっぴりイケイケでエネルギッシュで綺麗な聖子ちゃん💗40歳代の程よく妖艶で魅惑的な聖子ちゃん😊50歳代以降の優しく包み込む様な美しさの聖子ちゃん😍どの聖子ちゃんも堪らなく魅力的です😌💓若いとき80年代の聖子ちゃんもめちゃめちゃ可愛いくて勿論大好き🍀😌🍀です😌💓🤣( ̄▽ ̄;)💦
18歳でデビューして今に至るまで美しさ可愛いらしさを保つ努力とプロ意識もそうですが、聖子ちゃんの人間的な優しさや内面の素晴らしさも表面に表れているからだととも思っています🥰💗😍💘
ドラマの聖子ちゃんも本当に綺麗で可愛いですね😍😌💓つい見入ってしまいます🤣( ̄▽ ̄;)💨この『Sweet Memories』の聖子ちゃんまぁ妖艶で美しくって本当に堪りませんね😍🤣💘🥰円熟味を増した歌声も本当に素晴らしいです😌💓
こんな聖子ちゃんが、毎年コンサート活動を続けてくれて毎年逢うことが出来る事に感謝しています😆💕✨自分の身体が続く限り聖子ちゃんを応援したいですね😌💓😍
みき
おはようございまつだ😊

sweetmemorys も歌ってくれるかな⁇
いよいよ来週 ワクワクしますね

ホントこの頃の聖子さん 女としても成熟してて綺麗な時です。
それにしても 色んな困難を乗り越えての いまだに現役一線で活躍されてる聖子さん 流石です。素晴らしい😀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事