見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんの写真に癒される(^。^)松田聖子 32歳 英会話プライベートレッスン♡Seiko Matsuda English One Point Lesson ♡

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

  

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

ゆうちゃんおはよう

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、なんか今日もセクシーやなあ〜

 

最高やなあ〜

 

そう?

 

 

うわあ…もう今日も、暑くても頑張れそうや!

 

 

ゆうちゃんに、そう言ってもらえたら幸せ

 

現実世界に戻りますが、忙しくなると疲れがたまりますね。

 

そこで毎朝、こうやって聖子ちゃんに写真に癒されます。

 

皆さんも学生時代と頃はそうだったのでは、ないでしょうか?w

 

私はいまだに、そうですがねw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 Seiko Matsuda English One Point Lesson♡可愛さMAX♡

松田聖子 Seiko Matsuda English One Point Lesson♡可愛さMAX♡

松田聖子 Seiko Matsuda English One Point Lesson♡可愛さMAX♡ [音楽・サウンド] 可愛さMAX♡聖子ちゃんの英会話のプライベートレッスン受けてみたいです♡

ニコニコ動画

 

 


こんな可愛い英会話教室でしたら、毎日でも受けたいですねw

 

聖子ちゃん個人レッスンお願い出来ないでしょうか?

 

楽しくイチャイチャ

 

I LOVE YOU

 

連発w

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いします。

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

↓ニコニコ動画聖子命チャンネルも宜しくお願いします。

 

聖子命 - ニコニコ

聖子命 - ニコニコ

聖子命さんのユーザーページです。聖子命です!聖子命の方々の視聴をお待ちしております。

ニコニコ

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつたです😊
今週も始まりましたね。私は休みも自宅で仕事していたり直接お客様の所に行ったりと休まる感じではないですがねwお互いに頑張ってまいりましょう😊
疲れた時は聖子ちゃんに癒され活力にして乗り切らないとね。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
聖子ちゃんの写真だけでも癒されますが、その上歌声は心を包み込んでくれる感じで嫌な事も忘れます。聖子ちゃんありがとう😊
写真集赤いスイートピーはお綺麗でセクシーでかと言って変な嫌らしさもないのですよね。又こういった写真集…今の聖子ちゃんは大賛成です😙
ニコニコ動画はサイバー攻撃ですが何が目的なのなのか?不気味ですね。早く視聴できる様になって欲しいものです。
英会話…聖子ちゃん新曲はすぐにその場で覚える。英会話もその感覚なのでしょうね。英会話とテンポは音楽と共通しているところがあると思っています。私も英会話学校に行ってましたが、テンポノリで覚えていました。最近使わないのでぼろぼろですが、聖子ちゃんのテンポノリで覚えていたのではないのかな?と思ったりもしてます😊
みき
おはようございまつだ😁

今週も始まりましたね。暑くてジメジメ 体調崩してしまいそうですが
頑張って参りましょう〜😅

国民は 何かしらの推しのメンバーの写真や動画をみて元気もらったり
勇気もらって毎日の活力としてる人は 多いと思いますよ。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
私も聖子ちゃんの姿に癒され、歌声にも励まされ元気と勇気を貰っています🥰💗
聖子ちゃんの写真を見たり歌声を聞くと疲れていても、心が落ち着き安らいで疲れも何処かへ行ってしまう様ですね😍💘🥰
でも、こんな超セクシーな姿を見ちゃったりするとドキドキ😍💓して動悸が激しくなって身体に悪いかも🤣( ̄▽ ̄;)💦
写真集『赤いスイートピー』の綺麗でセクシーな聖子ちゃん最高ですね🤣💘🥰😍
是非とも今の聖子ちゃんでまたセクシーな写真集を宜しくお願いします😉👍️🎶水着姿🩱👙多めで宜しくです😃✌️🤣( ̄▽ ̄;)💨
ニコニコ動画このまま復帰しそうも無いですねぇ~😵ちょっぴり心配です🤔それはさておき、聖子ちゃんの英語・英会話は完璧ですね🥰💗恐らく、文法がどうのこうのより完全に実用的な物なのだと思います🥰😍聖子ちゃんが自分の意思をしっかり自分の言葉で伝えるため凄い頑張りで会得したものなのでしょう🥰💗特に英会話を必要とするビジネスマンは聖子ちゃんを見習うべきと真面目に思います😌💓かくいう私も英会話が全く駄目なくちなので、聖子ちゃん先生のプライベートレッスンを是非ともお願いしたいです🤣( ̄▽ ̄;)💦
毎日5時間位宜しくお願いしたいです😌💓かが聖子ちゃん先生に見惚れてしまい優しく叱られそうですが🤣💘それも嬉しかったりして🤣( ̄▽ ̄;)💦妄想が尽き無いですね🤣😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事