ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

白いパラソルの衣装で御堂筋デート❤(笑)明日へと駆け出してゆこう

おはようございまつだです


今朝の妄想LIVE





ゆうちゃん今日の私を見て何か気付かない?


よく見てよ!


せっかくゆうちゃんと御堂筋デートでオシャレしたのに~


ど・ん・か・ん!水玉と言えば?


あ~~これかぁ~





ごめん!ほんま鈍感やね(笑)


でもそういうゆうちゃんが好き


御堂筋デートで思いだしましたが


昨日は定期検査で病院へ


その帰り道


運動ついでに御堂筋を歩きました。





気温は低かったのですが日差しがあったのでポカポカしてきて汗ばんでました。







相変わらず平日でも道頓堀は凄い人でした。


さて昨日は体も休めたので仕事にターボエンジンかけていきたいと思います。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん






↓クリック
明日へと駆け出してゆこう 松田聖子





明日へと駆け出してゆこう
あなたに逢いたくて〜Missing You〜のカップリング曲
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda、小倉良
編曲:鳥山雄司
1996年4月22日発売


気持ち新たに


レコード会社がソニーからポリグラム傘下のマーキュリー・ミュージックエンタテインメント(現:ユニバーサルシグマ)に移籍したタイミング


歌詞も前向きに気持ち新たにというのが表現されてますね


私自身も自分で商売するとなった時にかなり悩みましたが


気持ち新たにと気持ちを切り替え今に至ります。


この曲は落ち込んだ時に前向きにさせてくれる1曲です


今日もこの曲を聴きながら前向きな気持ちで向かいたいと思います


↓読み終えたらクリックしてね💖
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>💖ミキティ~💖😘♪(´ε` )
おはようミキティ~💖😘♪(´ε` )

白いパラソルの衣装…聖子ちゃんだからこそなんですよね。
聖子ちゃんに気が付いてくれなの?なんか言わせてみたいなあと思い妄想しました(笑)

道頓堀…いつも凄い人なんですよ~
又行きましょうね💖(笑)
みき
おはようございます。
白いパラソル の 水玉ワンピースの衣装 
可愛いし、 聖子ちゃん 何着てもめっちゃ
お似合い(^◇^) 

ルンバさんのお住まい近辺は 大都会
都会に住んでるのが よく伝わってきます。

いいなぁ~~ 道頓堀 賑やかですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事