見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

可愛くいたいの♥大切なあなた

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんの前では綺麗で可愛くいたいからお化粧しないとね

 

 

どう?ゆうちゃん?

 

 

うわ~~~超絶可愛過ぎる~

 

現実世界に戻りますが、ヘアメイクは年齢に合わせて変遷していきましたが、

 

今も尚美しさ可愛さを保っている聖子ちゃんそういうとことも、プロですね。

 

 

近付く大阪城ホールでのLIVE

 

可愛くてお綺麗な聖子ちゃんが観られると思うとほんと楽しみです

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

あるいは

 

松田聖子 大切なあなた 聖子ちゃんらしい可愛い衣装♡   #松田聖子本人

松田聖子 大切なあなた 聖子ちゃんらしい可愛い衣装♡ #松田聖子本人

松田聖子 大切なあなた 聖子ちゃんらしい可愛い衣装♡ #松田聖子本人 [音楽・サウンド] アップテンポで聖子ちゃんらしい歌♪衣装も…これぞ松田聖子♡のりたま命の動画観た...

ニコニコ動画

 

 

 

大切なあなた

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1993年4月21日発売

 

1990年代の曲はどうしてもイケイケのイメージがあるのですが、シングル曲アルバム曲にしてもこれぞアイドル松田聖子って曲も多いんですよね。

 

私の中では、はシングル曲の中でこの曲も大好きな曲ランキングで上位に入れております。

 

LIVEでもこのところずっとお歌いになられてる1曲。

 

さいたまでのセトリ気になりますが、この曲も聴きたいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
おはようございます☀
連日アップ気合い入れております(笑)聖子ちゃんカットは、聖子ちゃんだけのものなんだなあと思いますね。他の人達がすると何か違うんですよね。ショートカットもそうでしたが(笑)
ぎん
こんにちは^^
連日死ぬほど可愛い写真ばかり💛
見てるだけで『あぁ~幸せ💛💛💛』
聖子ちゃんカットってやっぱりモデルが聖子ちゃんだから
可愛さ爆発だったんですよね。
残念な人が聖子ちゃんカットをしても所詮・・・(-_-)(自粛
runbapaparobosuke777
>深沢剛さん
おはようございます😊
女性自身買われたんですね(笑)まだ女性自身は、批判ネタ書かないから良いのかな?(笑)デビュー当時の話良いですね❣️今日のネタとバッチリ合いますね。聖子ちゃんは当時から周りへの配慮も出来ていて自己プロデュース力もありましたが、それが今にいきているんですよね。
大切なあなた…この曲はこれそアイドル松田聖子って曲。可愛いですよね。
さて、大阪城ホール、今からハンドタオル用意しておきます(笑)
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
金曜日からの大阪城ホールですが、日曜日まで我慢です。繁忙期に重なる夏のコンサート。毎回、秋規模と思っている私です(笑)しかし、頭の中は仕事より聖子ちゃんですがね(笑)
又行ける感じになれば、みきさんとも参戦したいと思っていますので宜しくですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
先日発売された「女性自身」に(勇気を出して初めて買いました( ̄▽ ̄;)😵💓)聖子ちゃんのデビュー当時のお話が特集となってました😊
当時聖子ちゃんはメイクも自分でやっていて、でもどうやれば一番輝いて見えるか等セルフプロデュース力また回りへの気配り、本当にプロフェッショナルであったと書かれてました🤗
聖子ちゃんは勿論天性の素晴らしいもの歌声であったり、ルックスであったり、でも努力と情熱がけた違いなんだと思っています😊
「大切なあなた」は聖子ちゃんらしさ全開のポップなナンバーですね🥰聖子ちゃんもお気に入りと思います🎵スカートヒラヒラでターンするところ可愛いです😌💓
大阪城ホールもう待ちきれないと推察致します🤣暑さ対策と涙を拭うしっかりとしたハンドタオルを持って行って下さいね( ̄▽ ̄;)
みき
おはようございます。

大阪城ホールは 明後日からですね。
ルンバさんは日曜日参戦ですか〜?
ワクワク ドキドキが止まりませんね。聖子さんにもうすぐ
で会えますね。
テンション上がってきますね〜
何故か参戦しない私まで ソワソワしてしまいます。
今年は ライブ コールは大丈夫なんですか⁇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事