見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ステージ後にデート♥松田聖子 Caribbean Wind レッツゴーヤング最後の歌唱

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

ゆうちゃんステージ終えてきたわよ

 

 

のりたま~…わいは仕事が行けなくてごめんやったね。

 

 

ゆうちゃんとこうやって僅かな時間でも会えるのが楽しみなの

 

 

よ~~し!それなら何でも買ってあげるで~

 

 

ゆうちゃんこれ前から欲しかったの

 

現実世界に戻りますが、何でも買いますから大阪でデートしませんか?(笑)

 

昨日から始まった大坂夏の陣(笑)

 

かなり熱いみたいですが、私は明日

 

皆さんとお会い出来る事を楽しみにしておりますね~

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック 

 

 

 

 

Caribbean Wind

ボーイの季節のB面

作詞:松本隆

作曲・編曲:大村雅朗

1985年5月9日発売

 

レッツゴーヤングでの映像ですが、これを歌う前に俊ちゃんとデュエットで涙涙でしたね。

 

その映像はアップしましたが、残念ながらYou Tubeサイドからブロックされてしまいました(^_^;)

 

そして、この歌唱…

 

聖子ちゃんご自身、引退も考えていた時期

 

マリッジブルーにもなっていたのでしょうか?

 

特にこの曲をお歌いになられる時は感傷的になられてましたね。

 

それが又この曲の良さを引き出していたのですが…

 

それと作曲と作詞が大村さん

 

やっぱり大村さんの曲は最高ですね!

 

今の聖子ちゃんで又聴きたくなりました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

 

復活聖子命2

復活聖子命2

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
いよいよ明日❣️です😊
来年ほんとお待ちしておりますね。私も仕事が忙しくなければ、東京に行きたいとは思っています。
Caribbean Wind の生歌はあまりないのですよね。聖子ちゃんご自身レッツゴーヤング最後の出演ってのが貴重。伝説になり得る可能性のあった映像でもあります。
えっ?ゴルフ?暑いですよ〜(笑)
私は、平日に接待ゴルフたまにしてますが、この前でも暑いと感じたので今はもっと暑そう(^◇^;)熱中症には気をつけて下さいね。私は繁忙期でギリギリまで仕事です(笑)
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡
いよいよ明日!ワクワクドキドキであんまり寝てません。そして今日はお仕事(笑)これが終われば聖子ちゃんのコンサートの準備します(笑)
しかし昨日は暑かったですよね。ふらふらでした。
大村雅朗さんの曲は、全て聖子ちゃんにぴったりはまってますし、聖子ちゃんご自身歌いながら、それを感じていたのでしょうね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
いよいよ大阪コンサート始まりましたね🤗
大阪の雰囲気味わいたいですね🤔来年はマジに参戦致します🤣
今日はこのくそ暑いのにゴルフで~す( ̄▽ ̄;)頑張ります😅
「crribian wind」の生歌が残っているのは素晴らしいですね🥰なんて凄い歌声、今の聖子ちゃんでも聞きたいですね🥰
みき
おはようございます。
いよいよ明日ですね。 ワクワク聖子さんに会える〜楽しんでくださいね
暑いだろうけど 熱中症気をつけてくださいね
しかし こちらも昨日は熱い1日でした。

大村雅朗さんの手掛ける曲 私も好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事