見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

常にチャレンジ☆松田聖子 SEIKO just for tonight さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん90年代のメイク久しぶりにしてみたわ

 

ええやん!当時を思い出すなあ〜

 

ダンスダンスのSEIKOも良かったしなあ〜

 

 

そうそう!それでゆうちゃんこれから、90年代のような私も見せていきたいと思ってるの

 

 

現実世界に戻りますが、90年代の聖子ちゃんを嫌う人達もいます。

 

しかし、長年深く聖子ちゃんを観て来た人達は、理解してるんですよね。

 

聖子ちゃんのチャレンジ精神。

 

90年代ファッション、音楽の先駆者。

 

よくケバいと言う人達が、それは、表面的な部分しか観てないとしか思えないんです。

 

当時の流行を振り返ってみて下さい。

 

90年代のメイク、ファッション…

 

安室奈美恵さんや小室哲哉グループが、注目されがちですが、聖子ちゃんがそれより前に既にしていた事。

 

ダンスダンスのSEIKOもそう…ギャルファッション、メイクもそう

 

先駆けてしてあたのが聖子ちゃん。

 

それをケバいとか、表面的な批判ばかり…

 

聖子ちゃんは、そんな批判も気にせず前進してましたがね。

 

このところの聖子ちゃんもそう…

 

チャレンジされてます。

 

常に前進する聖子ちゃん…やっぱり良いですね!    

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 


just for tonight
作詞・作曲・編曲:Jez Colin・Robbie Nevil
2002年12月17日発売

just for tonight [Mark!s Rampant Vocal]
just for tonight [Mark!s Rampant Dub]
just for tonight [Mark!s Rampant Radio]
just for tonight [Mark!s Right Now Vocal]
just for tonight [Mark!s Message Vocal]

15位(ビルボードダンスチャート)

 

この曲もインディーズレーベルアルバムare62からのプロモーション用のリカットシングル

 

それなのにビルボードダンスチャート15位

 

聖子ちゃんの人気に凄さと実力を感じますね。

 

実際、こうやってLIVEでにダンスしながらの歌を聴いていても英語も完璧。

 

そしてこのところ90年代の曲を取り入れる聖子ちゃん。

 

そろそろSEIKOのセクシーなダンスも期待したいところ。

 

楽しみです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

↓ニコニコ動画聖子命チャンネルも宜しくお願いします。

 

聖子命 - ニコニコ

聖子命 - ニコニコ

聖子命さんのユーザーページです。聖子命です!聖子命の方々の視聴をお待ちしております。

ニコニコ

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
自ら手掛けだしたのは1992年からでしたね。今まで吸収したものをここぞと才能開花。観ていて楽しい時期でもありました。しかしメディアは称賛せずそれどころかバッシング。それでも前向きな姿勢に心打たれました。
are62はもっと評価されるべき作品。今振り返るとアメリカでの成果はかなりなもので今になり結果出てますね。SEIKO JAZZ がまさにそうですね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
92年から始まった聖子ちゃんのチャレンジ🤗
自分のやりたい音楽を自ら作り上げて行く、そしてファッション等も最も先進的な物を取り入れて行く姿勢は本当に素晴らしかったですし、今も変わらないと思います🥰💗
文化面・社会面で結果的に聖子ちゃんが切り開いて行くことになった物は本当に多岐に渡っていると思いますし、時代が後から聖子ちゃんに追い付く印象ですね😌💓
聖子ちゃんが結婚・出産を経ても活躍する姿を当時何故か左派の所謂ウーマンリブ・ジェンダー平等を唱える人達は批判してました💢💢💨でも聖子ちゃんが女性の地位向上や社会進出に果たしたプラスの影響ははかりしれないと思っています🥰そして何時も何も語らず身をもって実践する聖子ちゃんの姿本当に凛々しくて素敵です😌💓😍
90年代30歳代の聖子ちゃん本当に美しく綺麗でセクシーで最高ですね🤣💘
ドラマの聖子ちゃんも可愛い過ぎて見出したら止まりません😅🤣( ̄▽ ̄;)💦
もっとドラマもやって欲しかったとは今になると思いますが、やっぱり聖子ちゃんは歌が命🤗今に至る活動は本当に凄いですね🥰
今日の『area62』も素晴らしいアルバムですし、日本でももっと評価されるべきと思います🥰聖子ちゃんの音楽面のトータルな活動・活躍はちょっと他に類をみない凄い物だと思っています🥰多分聖子ちゃん可愛いし、明るくポジティブなので過少評価されがちなんだろうと思いますね🤣💘
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事