見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

燃えるような恋♡SAYAKA(神田沙也加) garden さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃ~~んわざわざ大阪から浅草まで来てくれたありがとう

 

のりたまとデートやから始発の始発ののぞみで来たら待ち合わせの朝の9時半余裕で間に合ったで~

 

 

ゆうちゃん!そんなに早起きてして来てくれたのねありがとう

 

 

ゆうちゃん東京下町二人でデート楽しいわ

 

 

ゆうちゃんがプレゼントしてくれたハートのペンダントもしたわよ

 

似合ってる?

 

のりたま、可愛いし余計に可愛くなった感じやで

 

 

ゆうちゃんにそんな事言われたら幸せ

 

現実世界に戻りますが、若い時はパワーもあり、遠距離でも好きな女の子に逢いに行ったものですw

 

聖子ちゃんのイベントも日帰りで…今はそんなパワーもありませんがねw

 

それだけもう情熱的になれないのか?

 

又情熱的になれる位のパワーを持たないといけないなぁ~と若者たちを観て感じました。

 

トークチェンジ

今日はSAYAKAちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 


garden 
作詞・作曲:SAYAKA
編曲:tasuku
2003年8月20日リリース
SAYAKA(神田沙也加)の2枚目のシングル

 

この頃は、まだブレイクする前でありながら、さいたまスーパーアリーナでの大観衆の前でも物怖じせずこの歌唱。

 

そして、自らの作詞作曲

 

こういうところは、聖子ちゃんと同じく才能があり素晴らしいですね。

 

この後暫くお休みした時期もあり

 

社会経験もし、遠回りしながらも、ブレイク

 

親に甘えず努力し開花させた辺りは

 

母親譲りなんだなと思いました。

 

でも残念です。

 

もうこの世にいないのですよね。

 

聖子ちゃんと又再び、親子共演する日も楽しみにしてたいのでが…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
聖子ちゃんと浅草デート❤️思春期妄想ではありますが今もこういう妄想をよくしておりますwそうなんですね…浅草勤務。私は転勤で浅草橋で暮らしてましたのでおそらくその頃近くにいらしたのかもですねw
聖子ちゃん…大阪で行きつけのお好み焼き屋さんありまして、私の出身校の近所のお店なんですwこのツアー中私も寄ってみようと思っています😊聖子ちゃんと出会わないかなあw
沙也加ちゃん…そのAIの沙也加ちゃんの制服気になります。ちょっと検索してみます😊
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつたです😊
全国のお母様達は沙也加ちゃんみたいな娘が欲しいと思った人多いでしょうね。しかしまだ信じられないですしまだ生きている様に思えて仕方ないです。
大阪城ホール明後日からですが明日から設置作業とかされるのでしょうね。時間あれば見てきたいですw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんのこうした清楚な出で立ちも本当に良かったですね😌💓😍可愛いくて清潔感が有ってお嬢様という感じでこんな恋人がいたら最高言うこと無しですけど😍💘🥰😍
聖子ちゃんと浅草でデート👩‍❤️‍👨🍴🍸️してぇ~😍私数年間では有りますが勤務地が浅草だったので、色々な所を案内したりしてねぇ🤣💘( ̄▽ ̄;)💨
聖子ちゃんの私生活は結構ミステリアスで🤣普段はどうされているのでしょうか🥰
来週は大阪城ホールでコンサートですが、
お好み焼きやたこ焼き召し上がるのかなぁ~😵( ̄▽ ̄;)💦
しっかりした個室の有るお店ならお出かけすることも有るのではないかとも思いますね😍💘
沙也加さんは才能に恵まれていただけでなく、情熱をもって努力を続ける事が出来る
そういう所は聖子ちゃん譲りだったのか、若しくは聖子ちゃんの背中を見ていたからなのかなと思います🥰それだけに早すぎる旅立ちは本当に残念でなりません😢この曲はデビュー2作目にして沙也加さんの作詞作曲でした🎵
特に作詞の能力は特筆すべき物が有ったと思います🎵『bless you』を見てもその事良く判ります。
先日YouTubeでAIの沙也加さんが『制服』歌っているのを見て驚きましたが、やっぱり実際に沙也加さんが聖子ちゃんのカバーを歌うのを見たかったです😢その日が来ることが無いのが本当に残念でなりません😢
みき
おはようございまつだ

沙也加ちゃん こんな可愛い娘さんを持ってみたいと
思ってた全国のお母さん多い事でしょう〜
沙也加ちゃんの事は 今でもなぜか私の頭の中では
ふわーっとした気持ちで まだ嘘のような感覚です。

大阪城ホール まもなくですね。
全力で聖子さん 応援してきてくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事