一姫二太郎ママの日常

一姫二太郎の子育てを語ったり、日常あった事をぼやいたりする普通の日記。

元会社仲間

2012-01-25 22:52:00 | 友達
今日は、出産前まで働いていた会社の
お友達が遊びに来てくれました

子連れで我が家は
大人4名子供6名のにぎやかな感じに

お昼を作ったのだけど
これが大変だったわ・・

普段、人に料理出すことないんですけどね
子供がいない頃とかは
お友達が遊びに来るとランチ出したりとかはあったけど

出産後はちゃんと出すのは初

えぇ、ちょっと見栄張りましたよ

ピザは、ホームベーカリーで生地を作って
焼くだけだしー
サラダも混ぜるだけだしー
パスタだってソースは作ったけど
あえるだけだしー

みたいな感じで出しました。
味は・・分からないけど

それにしても、辞めてからもう5年近くたつのだけど
みんな変わってないわー


今でも、時々仕事してた頃の夢とか見るし
仕事したいなって思う時もあるけれど
幼稚園入れるから無理ですな

話も昔の話とかー
子育ての話とかー
楽しかったです。

帰りに、昔私の前に座ってた子が
子供の靴忘れて帰りました

なんか相変わらず、っぽいのがうけました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ♪ (hori)
2012-02-18 22:41:38
いやー、大勢で申し訳ない!!
なかなかみんなで会う機会がないから、すごく楽しかったよ

パスタもピザも美味しかったっす

靴は不覚だったよ(笑)気を付けますっ
返信する
楽しかったわ (ヨウ)
2012-02-22 13:54:09
大勢でわいわいの方が楽しいよ
なんか料理といえるかみたいな感じで
申し訳なかったわ・・・

また遊びましょ
返信する

コメントを投稿