浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Olympic Champ 2010: Mao, Yu-Na, Mirai or Caroline?

2010-11-10 19:40:26 | 日記
ちょっと めずらしいどうがを
2008ねんとうこうなんだけど 2010ねんのおりんぴっく
には この4にんのうちだれが と どうがをつくられていて

どうがぬしさまは herm712 さまで あめりかのかたです

2008ねんのおりんぴっくでは この4にんがめだるをと
とうこうされていらっしゃいました

まおちゃん よなちゃん みらいちゃん きゃろちゃん
で よそうと きたいをこめて どうがをとうこう

そして おんがくが うーんれくいえむ 
そして わたしにとって このきょくは まいけるのとうじょうを
おもいだす おんがくなんだけど なぜ れくいえむ

そして このよそうにたいして ことし おりんぴっくで
ゆうしょうしたのは ・・・と こめがはいってるんだけど

そのご とうこうされていないので???
と おもって ひさしぶりにみたら
どうがしょうかいに よなちゃん まおちゃんおめでとう
ろしぇっとのことは のせてありませんでしたと
しょうかいが 

さんしゅかんまえにも あくせすは あるんだけど
とうこうは もうしていないみたいです

でも おきにいりに まおちゃんのちゅうごくでの
たんごを いれてました まおちゃんのことは 
みまもってるんだね なんて かってにおもってます

まおちゃん おっさいさんが また なかせるこめんとを
いれてました
さいきん おっさいさんこめに なかされてばっかりです
ほんとに まおちゃんをこころから あいしおうえんしてる
おっさいさんならではの こめ

まおちゃんいっぱい あいされてますよ
 
まおちゃん じぶんをしんじて いっぽずつでがんばれ


Olympic Champ 2010: Mao, Yu-Na, Mirai or Caroline?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。