浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(Mao Asada) 応援MAD 『Sunshine Girl』

2010-11-10 18:29:42 | 日記
あーみんな まおちゃんぶそくで でも
まおちゃんが がんばってることしってるから

で まおちゃんだいすきのぶろくをおもちの
どうがぬしさまが とうこうされてました

まおちゃん がんばれのつよい えーるだね

いま きたくして だれか まおちゃんのとうこう
してないかなと ちぇっくにいったら
やったー の きもちです

まおちゃんはっぴーばーすでぃのときも
おばんざめーずが いっぱいのどうがで おめでとう
を いってた

どうがも すごく いろいろと くふうがいっぱいあって
とっても たのしかった
 
まおちゃんえがお いっぱいだね
そして あの うつくしい まおちゃんまで なので しょうかいを
ちょっと ぷるさまもはいってて なおうれしいんだけどね

maochandaisuki2010 さま ありがとうございます
どうがしょうかいに
お気に入りの写真やコラージュをスライドショーにしてみました。
真央ちゃん、いつまでも応援しています。

そこかしこに おとなりのくにの すばらしい おしゃしんが
にほんの ますこみさま これぐらいのおしゃしんとれんのかぃ
あっ また ぐちってしまった

まおちゃんへの あいいっぱいの がぞう・こめ いっぱい

そうなんだよね まおちゃんが がんばってるのだから
おうえんするほうが まおちゃんじょうほうないぐらいで
ぐすぐすは いってられない

さあ きょうも がんばらなくちゃ 
なので じぶんにできる まおちゃんおうえんで・・・
どうがのしょうかい だけなんだけどね

どうがつくる さいのうほしいなー
だめだ ひらめきが ないんだった 
ほんとうに どうがぬしのみなさま ありがとうございます

まおちゃん じぶんをしんじて いっぽずつ がんばれ

浅田真央(Mao Asada) 応援MAD 『Sunshine Girl』


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。