浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

きょうは また こんな 曲で まったりと浅田真央 Mao タイスの瞑想曲(Meditation de Thais)で、うっとり

2011-10-29 22:56:24 | 日記
きょうは なんか 早朝はばたばた 中間も ばたばた
そんな 日は やっぱり こんなしっとりとした 曲で 
真央ちゃんを みることに

そして じつは
きょうの 夜中は どうしようなんて 迷ってたりもして

きょうは というか 夜中と早朝に またカナダ杯があって
でも 昨日の結果からいうと 夜中から 朝まで ずっと
おきてるって やっぱり ちょっとでも うとっとしたら

また 寝てしまうしなぁ なんて・・・

きょうも 6時20分ごろまでは おきてられたのになぁ
この逆を 考えると また 大ちゃんのときは 寝たりして

なんて ちょっと 心配も

そして これは もしかして 真央ちゃんの時もだったらぁ
なんて また どきどきがぁ

でも 考えてもしかたないかなぁ と きょうは
このゆったりとした 美しい曲で 真央ちゃんをみながら
おもってました

今日のカナダ杯予定は

競技予定(現地時間)     日本時間  

10/29(土) 14:15-15:50 10/30(日) 03:15-04:50 女子FS
10/29(土) 16:15-17:35 10/30(日) 05:15-06:35 ペアFS
10/29(土) 19:10-20:50 10/30(日) 08:10-09:50 男子FS


動画主様は いつも 真央ちゃんあいのICEW2014様です 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。