浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

まだ ねぼけてたせいか 報道ステーションSUNDAY みのがしたぁって 明日だし・大ちゃんニュース追加

2011-10-29 23:40:19 | 日記
午後におきて ばたばたと カナダの大ちゃんたちのとき
かいてしまったけど

やっぱり ねぼけてたのかも SUNDAYって 明日だし

あしたは また 舞ちゃんが どこよりも早く報道してくれる
そうなので 楽しみに そして また 真央ちゃんのこと ちらっとかも

また ミミ様から おしえて いただいたので ちょっと ずるっこです
でも もう おわったぁと うるうるとしてたので 嬉しいですぅ

こないだ 自分で書いたのに ねぼけて
今日だなんて あほっこだったぁ

フィギュアGPシリーズ・カナダ大会 高橋大輔の演技をノーカットでお届け!

『週末のニュース番組は一週間の振り返り』そんな常識は完全に捨て、
最新ニュースのニュースをお届けするためスタートした

『報道ステーションSUNDAY』(テレビ朝日系)。
10月30日(日)の放送は、フィギュアスケートグランプリシリーズ第2戦、
カナダ大会の模様をたっぷりお伝えする

注目の日本男子エース・高橋大輔の終わったばかりのフリーの演技を
ノーカットでお届けする。


大ちゃんの画像を おわびに はっとこうっと


そして いま 大ちゃんのニュースをdai3gogo 様が 投稿くださってたので
いっしょに はってしまいました 





あと いま うちのてれびに真央ちゃんとエアロの映像が ちらっとでたぁ やったぁ
番組名 わからないけど うれしかったぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。