浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

フィギュアスケーター応援MAD※人選は投稿主の趣味

2011-10-29 21:21:36 | 日記
きょうは あのあと 急にでかけることに なってで
いま 帰宅して ご飯を たべて あぁ きょう ちっと
予定がぁ くるってしまったぁ

だったんだけど いま そんな気分を吹き飛ばすような
動画をtomonity1 様が 投稿くださってて 

いま 寝てしまったことは 気にしないで 応援がんばれ
なんて 言われてしまったような 気がしてましたぁ

そして 今日の動画は フィギュアスケーターみんなに 応援で
真央ちゃんはじめ 大ちゃん こづくん あっこちゃん 遥ちゃん
羽入君 そして なんと 嬉しいことに ぷるさまが 入ってて

素敵な動画編集とともに もう 嬉しくなってましたぁ

ぷるさまのことも いま リハビリ中で・・・
なのに 一番最後に いれてくださって あったかい言葉も
ありで 嬉しかったです

真央ちゃんはじめ みなさまに 曲も コメントも
くふうが いっぱいで とっても素敵な動画に なってて

しょうかいに
普段使わない動画編集機能を使って各スケーターの応援動画を
CM風に短く作ってみました。


あぁあ そうなのかぁ CM風 うんなるほどぉ
すごーく みんなに あったかくって 素敵だったです
いつも フィギュアあい 真央ちゃんあい ありがとうございます

さぁ きょうから また かんじんのときに 寝ないように
しっかり 応援しないとなぁ なんて おもってました。




うーん みんなの入ってる お写真がないので やっぱり
真央ちゃんの 愛の夢に しちゃいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。