浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ちゅっきょさん ついったー 今日のランスルーのが ほか 

2016-07-29 22:04:34 | 日記
ちゅっきょさん ついったー 今日のランスルーのが

ランスルー終了 ショーの成功&10年をお祝いして いまから パーティです
と 美味しそうな 苺のケーキが

https://twitter.com/ctveventkawa/status/758997270561861632

無良くん応援ページ FBに THE ICE 10周年をいわってと 
主演者全員で お祝いをと 

でも リンクは ついったーのを なのだけども

そこからFBにとぶと 真央ちゃん おめでとう 10周年おめでとう
いう 動画が ちら みれてだったのです そして 舞ちゃんが 写してた
みたいなので もしかしたら ツイッターにも くるかなぁ と 期待してです

真央ちゃん にこにこって ケーキのめのまえで にこっと
しとったのですぅ そして ローソクをふぅって 

ものすごーい ちいさめだけども こんな感じ
今日のよなかに 削除するとぉ この画像 ちらみじかめは
むずくってで 


こちらから FBに とんで みにいくという 感じなのですぅ インスタには
きてなくて だったです 

https://twitter.com/takahitomurafan/status/758996786258120709

これで いけるかなぁと ちら 載せてみたりして 

https://www.facebook.com/takahito.mura.fanpsge/


舞ちゃん れぽ その4 みんなで フィナーレダンスレッスン
見に来られるかた おぼえましたか 公式サイトに あるので
みんなで 覚えて 楽しく もりあがりましょうっ

明日は いよいよ初日です で 会場のライブビュー画面に
真央ちゃんと 舞ちゃんが うつっとる し すまほなら

https://twitter.com/asadamai717/status/759000686101094400 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (koori)
2016-07-30 09:28:27
run様、お風邪なのですね。
昨日お休みされていたにもかかわらず、真央ちゃん日記ご苦労様でした。
2時間ほどで今年の慈愛が開演すると思うと、遠くから思うだけでドキドキします。
真央さんの、きっと素敵な素敵なチェロスイート楽しみでたまりません。コラボも気になります。
真央さん、舞さん、スケーターの皆様怪我なく、素晴らしい公演になります様に。
真央さんのスケートで、run様の風邪も飛んで行ってしまいます様に。
今晩は、情報や動画がたくさん出てくると思いますが、
本当に本当に、run様ご自身の体調管理最優先で、どうぞ無理なさらないでくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。