浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央でタマシイレボリューションと[MAD]タマシイレボリューション×ソチ代表選手

2016-07-29 23:49:17 | 日記
きょう じつは 別な動画主様が まえは いっつも 真央ちゃんをの

動画主yosshy88 様が バスケでので 投稿くださってで わぁおと 
おもいだしての
この歌と ともに 大好きだったなぁ そして ちっと 早めで ごめんなさい
なのだけども ちっと ずつうがぁ またの ぉで 

ひえぴたくん ちっと ずつうがぁ ひめぴたくん ちっとも
やくにはで もうこちらで 今日は しめるとですぅ ごめんなさいです

うんうん ありがとうですぅ 明日は 早々に病院へ いくですぅ って ちら
こめ おれいが とどこおって だから ここに ありがとうかいたりしながら
今日のしめに してですぅ

いっつも このうたを 聴きながら 真央ちゃんを みると
うん がんばらんとぉ 真央ちゃん ずっと がんばってだったものぉ

て なって だったなぁ なのに もう ねりゅのだけどもあせあせっ

この日記のまえの ツイッターからFBへでの 舞ちゃんが うつされてのは まだ こないような
きがして だったです

浅田真央でタマシイレボリューション


もちっと 大きめ


そして そうだった ソチに むけてのが あってだったものね
真央ちゃんも もちろん はいっとるし 

[MAD]タマシイレボリューション×ソチ代表選手 


もちっと 大きめ


真央ちゃん いよいよ ザ アイスだね 楽しみながら がんばれ!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。