浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ちゅっきょさん ついったーでの つぶやき その後 +

2016-07-29 19:40:46 | 日記
ちゅっきょさん ついったーでの つぶやき その後 +

二日間に わたって みっちり おこなってきた振付も ようやく終了
このあとは 衣装を 着て 本番さながらのリハーサルです
スケーターのみなさん お疲れでしょうが もう少しの辛抱です
がんばって ください

つづいて 
ランスルー スケーターのみなさん 衣装を着たら かなりテンションあがってます!

その後 今年も衣装 とても良いと 思います
照明さん 今年も 素晴らしいです

舞ちゃんの れぽ 写真つきで 
明日は 大阪公演初日 ケータリングも 大阪満載
今日は 朝から 滑り続けています しっかり 食べて頑張りますと

ケータリングの 写真が

https://twitter.com/asadamai717/status/758913472570593280


お小遣い持ってきてくださいと 真央ちゃん達 出演者のクリアファイルとか
パンフレットとか デニムバッグとか マフラータオルが 公開に

https://twitter.com/ctveventkawa/status/758969603724759040

真央ちゃんの 日本国内での 演技が みれるのは 全日本のみって
ことぉ そしてフリーの演技 初お披露目は スケアメって ことになるとぉ

と ひとり言が つい でてしまって だけども


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。