浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada 2008 - A part of Memories.とMao Asada 2008~2009 Montage.

2010-11-10 02:50:02 | 日記
まえにのせた まおちゃんかんこくりょうりをたべて
のどうがも けされてしまったし まおちゃんのえがお
みたいしで ちょっとふるいけど これを

どうがぬしさまはvvHELLOvvさま
しょうかいに
Mao Asada 2008 - A part of Mamories.
浅田真央 2008 思い出の一部分。

つぎはまえにものせたけど
Mao Asada 2008~2009 Montage.
Song : Air Supply
"Making love out nothing at all."
"渚の誓い"

2ねんつづけてつくられてたので いっしょにのせとこうっと

たった 2ねんまえなのに まおちゃんほんとうにおとなになって
なんて このどうがをみて おもう

まおちゃんの かわいさも おとこまえもかわってないのに
このあいだから ほんとうに ゆうがなおとなのじょせいに
なって まおちゃんは ほんとうにいいねんげつをすごしてるんだね

どんなにおとなになっても せいかくがよくて かわいくて
そして わすれてならない おとこまえ

もう あれだけ うつくしくなってしまうと まおちゃんでいいのかと
おもわないこともないけど ふとみせるてんねんさが
うーん やっぱり まおちゃんでよしっと

まおちゃんのえがお みて まおちゃんぶそくを
ちょっと うめとこうっと

ぜんにほんで おりんぴっくきめた まおちゃんもすごくかわいいし
おりんぴっくのまおちゃんのえがお 
も いいし ざ あいすのまおちゃんもいいしなんて

でも やっぱり もういっかい たんごみてから ねようかな

まおちゃん れんしゅうちょうしはどうですか
じぶんをしんじて いっぽずつ がんばれ


Mao Asada 2008 - A part of Memories.


浅田真央 Mao Asada - 渚の誓い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。