浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日は すごい 前に 感動してだった って 真央ちゃんじゃなくて ごめんです

2015-03-05 07:35:16 | 日記
今日は すごい 前に うるっとしてだった って 真央ちゃんじゃなくて ごめんです

いま い のところが キーボードが うてなくってで 
やっと 回復してだったの だけども
まえに みてだった kiss and cry 2012 という ゆづくんと ななみ先生で 
うるうるしてだったのが もう 動画 みれなくなってなんだぁ 

と いうか 動画全部が なくなってで いつのまにー
と おもったりして だったです 
でも そうだ ニコ動にも ななみ先生と ゆづくんの あってだもの とか 
思いながら みてです  

tubeで 載せてくださって だった動画主様 お元気なのだろうかぁ

こちらは りんすけさまの こちらを 見た時もまた うるっと だったなぁ

いつかこんな日が来るとは思ってましたが、いざとなると切ないです。
羽生選手とななみ先生の並んでる姿を見るのが好きでした。
師弟関係は解消されたそうですが、
いつまでも羽生選手の心の支えでいてあげてください。
お二人の今後の活躍を祈ってます


ゆづくん カナダへ いかれて また 成長されて だったけども
また いつか ななみ先生と ならばれての ところ ちらっと
みてみたいなぁ 

きっと ななみ先生なら ゆづくんの こと すごく喜ばれてだものね
 
【MAD】羽生結弦・ななみ先生、ありがとう【特別編】


もちっと 大き目


こちら ほんとは 昨日 2015-03-05 01:55:48 に かいてで 

真央ちゃん 日記なのに 最初が ゆづくんで いいのかぁ とか
ぶつぶつ いいながら よし 2個目に しよう なんて おもってたら

真央ちゃんのを 書いてる うちに ねてしまってで ちょこっと
いまごろに なって あさに ばたばたと に なってしまって なのだけども 

ゆづくん 応援だけ されてのかたは ご存じないと おもうのだけども
こんな やつで ほんとに ごめんなさいです

こちらも とっても 素敵だったなぁ 

Yuzuru Hanyu MAD


もちっと 大き目


やっぱり MONKEY MAJIK って ところも  また じーんときてだなぁ

ゆづくん ワールド がんばれ でも むりしずに

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。