浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

(HD 1080p) Consolation No. 3, Franz Liszt ケロロンさま こちらかなぁ

2015-03-04 22:35:26 | 日記
ケロロンさま こちらかなぁ と とっても 素敵だったもので
あわせて くださってが また こんな 素敵なって また だけども
そして 聞いたら あぉおお で そうだった ケロロンさま

まずは こちらは 

ねじみたいな ところで 720か 1080に 合わせて
いただくと 高画質に なってです

(HD 1080p) Consolation No. 3, Franz Liszt


もちっと 大き目


で 聞きおわったら 
おもいだしての そういえばと ジュピターで 合わせてくださっての

真央ちゃんのがぁ と いっしょに 載せてです

ふじこさん なので また ちょこっと 違う かんじに だけども
素敵な 曲と だなぁ じゅぴ真央ちゃんと だから か
こころに しみしみして だったに うっかりと 失念して だったです
どうがぬしさま ごめんなさいです 

じゅぴまおちゃんは 神聖な 感じで だからか そんなに
再生数は ふえて なくてだけども きれいな曲とだなぁ
おもってだったに なぁ いつもの ことだけども なんだって
すぐに あぁと おもいださないかなぁ まったく ごめんです

こちらも ねじみたいな ところで 720で ご覧いただけるとぉ 

浅田真央(Mao Asada)コンソレーション 第3番


もちっと 大き目


真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い!! (毒だみケロロン)
2015-03-05 01:01:28
run様、もうお聴きになったん!?早っ!!
そうそう、これ。
ジュピター動画観たよ、有り難うm(__)m
清らかな真央さんの演技との相乗効果もあいまってほんと心にしみしみですな、大感謝(´Д`)

リストは他にも、名曲が一杯あって楽しい気分になるね。
俺は、居酒屋で村娘をお持ち帰りする曲のピアノ版が欲しくてたまらんメフィストワルツだっけか。オーケストラ版は持ってるんだけど、ピアノのやつが聴きたい。

リストもだけど、最近クラシックのCDをちょくちょく買ってます。
プロコフィエフのピアノ協奏曲3番は超お買い得品だった
ラベェルのピアノ曲集も、夜のガスパールがめっちゃ欲しくて。
スカルボとかオンディーヌがかっこよくて、個人的にめっちゃ好き
プロコフィエフ、ラベェルだともう完全に現代音楽の作曲家って感じだ。 全体的にアバンギャルドな雰囲気だし。

うちの母親が6才の時までプロコフィエフが生きてたってのが驚愕。
そりゃ楽譜も高い訳だ。
話が真央さんやリストから反れてすみません カッコいい音、美しい音を求める俺の心の旅って事でご容赦下さい
長文駄文失礼しました




返信する
ケロロンさま いつも (run)
2015-03-05 22:35:50
こめ ありgとうございます

そうだった その めふぃすとを あれこれ 聞きにいって
すっかり だっただったです
ぴあので きいて きてだったのです

いろんな かたが ひかれての だったり
あれこれ きいてだったです

いつも ありがとうございます 
わぁ さいきん CD かってないなぁ そういえば

わっ その プロコフィエフとか ラヴェルの なんとなく
わかるです

リストは まおちゃんの あの 旅ので すっかり
あんなに 素敵な かた だったんだぁ なんて とほほ

えっ おかあさまが そうだったのぉ びっくり
そうなんだよね
 
楽譜 たかいよね ほんとに 
すごいなぁ ケロロンさま いつも ほんとに
多岐に わたって そういえば ほんとに ちかごろ

CDも きいてないような きがぁ 
映像だと 映画とか レンタルして なのだけどもね

あかん そんなことでは で ケロロンさまの こめで
また 勉強して だったです

いつも ありがとうございます
なかなか じぶんでは なので とっても また

べんきょうに なってだったです 
返信する
返信ありがとね!! (毒だみケロロン)
2015-03-06 19:30:13
実際にコンソレーションで滑る真央さん、めっちゃ観たい欲を言えば、奏者はホロビィッツかキーシンでお願いしたいm(__)m
アルゲリッチなら、なお最高だ…と、妄想。

真央さんは緩急のつけかたがグッと上手くなったし、身体や空間の使い方も巧みになったから、ピアノ曲でもバイオリン曲でも何でも来いだね
バトルとのペアプロで観るコンソレーションも、案外ありだと思うな。


ほんと、現代作曲家の楽譜って高いよね。Mの所有する楽譜に、七千円のものがあるらしい
えっ…?(;゜ロ゜)
舞台が観れますがな。

run様って、バイオリンを弾かれるんだよね?
確か吹奏楽部だったっけ?凄いよな楽譜読めるんだもん。
koori様、それからMもだけど…皆凄いわ、尊敬する
俺はピアノ、左手のお稽古で辞めてしまったクチだから、楽器が弾ける人は憧れであり、尊敬の対象長時間ジッとしてられなかった俺とは根気が違う(;´д`)run様、今はバイオリンとか弾いてないの?

リストで「詩的で宗教的な調べ」ってのがあるけど、そのピアノバージョンも良いよ
M君に色々な曲を教えてもらえるのは有り難い
てな感じで、俺は明日も面白い音、美しい音を求めてさすらう…。もちろん、それらの曲で軽やかに滑る真央さんの姿を想像する事は忘れない
世の中は広いから、真央さんにぴったりな名曲がどこかに埋もれてるかも知れんね
俺も、自分の感性にぴったりな曲に出会えたら嬉しい。踊れるし。

長文駄文失礼しました。
返信する
ケロロンさま いつも (run)
2015-03-07 03:05:55
こめ ありがとうございます

ほんとにね 素敵な曲だなぁ だもの
そして バトルさんと ありだと おもうです

また きっと 素敵な かんじに だなぁ
そして じつは いま その 詩的で 宗教的なを
ききながら こめ おれいを かいてです

そうかぁ ケロロンさまには M くんが だったですね
そうなんだよね 楽譜って たかい
うんうん

あっ おしい ケロロンさま バイオリンは ゆめ
なのです

でも じつは うちには チェロが あってです
ちょこっと だけ なら ひけてです

小さいころは 外あそび ばっかり だったので
ちっとも そういう ほうに むすびつかなくてで

結局 だれも ひかなくてで たしか きんじょのかたに
ヴァイオリンを ゆづったと いってだったような

子供サイズの だったしね 

で わたしは じつは これまた アルハンブラの
思い出が ひきたくて ギターを ならったことが
あってです

で おぼえてから やめて しまって だけども
いま それも そこらへんに しまって あってで
でも ときどき だして みがいて 弦とりかえてとか

やってです
ヴァイオリンは ゆめだなぁ ほんとに 

聞くのが 大好きで おなじ 楽器でも ひかれる
かたで 音色も ちがってで

と いま 遠い目を してだったです
そう 吹奏楽部 フルートきぼうだったに ぴっころで
ちっと がっくりして だった ことが あっ いけない

そこは ないしょです 
わぁ いろんな曲を きかれるたびに まおちゃんを
まおちゃん あいされてだなぁ

うん ケロロンさまも つぎは どんなのを 踊られるのか
と また たのしみに してです

ケロロンさま いつも ありがとうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。