浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2013 SOI Group Number "Take My Hand"

2017-02-19 02:41:15 | 日記
今日は また なつかし グループナンバーのを みてだったです 

そして そうかぁ こちらは 2013年だったんだなぁ と そうだったのかぁ

そして 真央ちゃん この衣装にあって だったよなぁ 

日本からは 真央ちゃんと 高橋大輔さんと かなちゃんとで
バトルさんと ロシェットさんと そうだった カートさん だったし 

そして この曲を いちばん おおく想い出しては あの 大震災の あとで 
だったような 気が そんなこと おもいだすと なかなか 紹介も してこなくて
だったなぁ と ひさしぶりに みてましたぁ

でも ほんとは 真央ちゃんの 笑顔が つよく印象に あってだったに
真央ちゃん あんまり 紹介して こなくてで ごめんよぉ

真央ちゃん 来季に むけて 真央ちゃんペースで がんばれ


2013 SOI Group Number "Take My Hand"


もちっと 大きめ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。