浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) なんて神秘的な “白鳥の湖” ~ リメイク Ver.と浅田真央 Mao Asada 2009 EX Paganini #24 Caprice Image

2017-02-19 00:20:47 | 日記
今日は 真央ちゃん 情報も なくてで そんな ちっと さみしいなぁな
時は こんな 真央ちゃんは どうかなぁ なんてで

そして 三原舞依ちゃん 四大陸 優勝 おめでとうございます 

だんだん 私の怪我のほうも ぼちぼちとぉ で そのわりには 真央ちゃん日記更新
すくなくて ごめんよぉ だけども まぁ ぼちぼちとぉ で まったりと
今日も なんてですぅ  


浅田真央(mao asada) なんて神秘的な “白鳥の湖” ~ リメイク Ver.


もちっと 大きめ



そして そんな ちっと 真央ちゃん 情報不足のときに こんな 真央ちゃんは どうかなぁで
ヴァイオリンと 真央ちゃんの練習や 放送されてのあれこれに  わくわくして だった
日を おもいだしながら みてましたぁ 来季は どんな プログラムにかなぁ 

おもったら こちらの真央ちゃんあいのを みたくなってで  

今ある情報のみでEXパガニーニ・カプリッチョをイメージしてみました。
どんな素晴らしいものをみせてくれるのか、今から楽しみです!
Capriccio was imaged only by information that was now.
What wonderful one do you show, and the enjoyment now.

●music by david garrett 


やっぱり いつみても 素晴らしいなぁ こちらにも そのころの
真央ちゃんの おもい だけども いまは すごく大変かも しれないけれども
それを のりこえて と はいってだったなぁ と また こころにジーンと
しみてだったですぅ

浅田真央 Mao Asada 2009 EX Paganini #24 Caprice Image


もちっと 大きめ


真央ちゃん その後 膝の調子は どうですかぁ むりしず 真央ちゃんペースで がんばれ!!!

と 書いてるうちに 日付が かわってしまって あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。